コメント
年子の母
内診の影響だったら1日、2日で止まりましたよ👌
なめこ
ちょっとグリグリされて、3日くらいは茶おり出てましたー💦
-
えだまめ
その後、おしるしとかきましたか?🙌🏻
- 1月26日
年子の母
内診の影響だったら1日、2日で止まりましたよ👌
なめこ
ちょっとグリグリされて、3日くらいは茶おり出てましたー💦
えだまめ
その後、おしるしとかきましたか?🙌🏻
「おりもの」に関する質問
妊娠もうすぐ7週ですが、下腹部の軽い痛み、腰痛があり 胃が痛いなどの症状があります。 おりものが最初は薄いピンク、茶色が交互に 最近はみずっぽい薄黄色、そして昨日ティッシュに少量の 鮮血がでて、今日の朝ティッシ…
病院に連絡した方がいいでしょうか? 妊娠35週ちょうどです。 先ほど下着に 米粒程度の出血がついていました。(ごく少量) おりものなどは特に茶おりであるということもなく… いつついたものかもわからず、 おりものとは…
妊娠初期でずっとピンクおりと茶おり(時々鮮血混じりのおりもの)がでてるんですけど…無事出産された方現在妊娠継続されてる方いますか😭? 医師からなにか言われましたか?また、どこからの出血とか言われましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
えだまめ
そうなんですね!
その後、陣痛きたりしましたか?🥺
年子の母
5日後に陣痛きました👌
予定日より3日早く産まれました☺️
えだまめ
おしるしはきましたか?🙂
年子の母
おしるしなかった気がします🤔
粘液栓みたいなのが出たぐらいですかね😂
えだまめ
粘液栓とはゼリーみたいなかんじですか?’
年子の母
そうです👌
えだまめ
さっき茶色の粘液栓が出たんですが、これはおしるしですかね?😓