※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

女性がかわいい孫に癒やされているエピソードや、旦那さんのかわいい行動を教えてほしいと相談しています。

こんな時間に寝ちゃった😱 しばらくしたら起こすけど
自分からお昼寝マット出して毛布かぶって寝ました笑
かわいすぎてつい黙って見ていてしまいました。

3人目がかわいすぎてもう孫気分です。しかれないし何でも受け入れてしまってだめ親です。
でもわたし以上に旦那がだめ親過ぎて
旦那さんがますます好きになってしまいます。

こんなかわいいことしてたよーってこと
教えてください。ほっこりしたいです😊
旦那さんのほっこりエピソードでもいいです!

コメント

りんご🍎

それ可愛い過ぎですね❤️😍
キュンとしちゃいます💓☺️
最近平日は娘と関われる時間が1.2時間の旦那ですが、私が寝かしつけてリビングに戻った時に私の名前ではなく娘の名前を間違えて呼んできました笑
お風呂も帰ってから入れるからと今日は言われています😅💕

  • もなか

    もなか

    平日は忙しいですよねー💦つい待っててねーを繰り返してしまいます。
    旦那さんかわいい!私なら呼ばれたら返事しちゃいそうです笑

    • 1月26日
りなみな

1歳3ヶ月の次男…
私も上の三人が大きいのでメロメロです😍
ホント…孫気分でダメ親です😂
先日のこと、ブロックで遊んでて、急に眠くなったのか次男は愛用のバスタオルを抱き抱え、キッチンに居た私のところへ…
まだ、家事仕事が残ってたので
「もう少し待てるかな?お片付けできるかな?」と試しに言ってみたら
バスタオルを私の足下に置いて
散らかったブロックを拾い片付けはじめました😊
「すごいねぇ!お片付けできるね😍」と言うと
ニヤニヤしながら足に絡み付いて来ました❤️
もう、メロメロです😂
その後、引き出しを開けてミルクの缶を取り出し、飲みたいアピール😅
作って渡すと、バスタオルを私に渡して
ミルクを抱き締めてお布団までトコトコあるいてコロンと寝転んで自分でミルクを飲みはじめてそのまま寝ました😊
寝ながら、私の手を探して私が手を握るとその瞬間にスリスリしてくるのも可愛いです😍
うちの息子、可愛すぎる❤️❤️❤️
とホント、親バカです😂
長々と失礼しました🤣

  • もなか

    もなか

    年の差きょうだいヤバイですよね笑
    孫気分で甘やかして上の子たちにも注意されてます笑
    お片づけしちゃう姿もミルク缶出してくる姿も可愛すぎてきゅんきゅんしますね!いくらでもミルクあげてしまいそうです😂 読んでて癒されました❤️

    • 1月26日
さっちゃん

こんにちは😃

お子さん3人も育てられてて、叱れないと言う余裕!めちゃくちゃ羨ましいです😣✨
私は毎日何回も怒ってしまってそれこそダメ親です😓
お昼寝マット出して自分で寝るなんて、面白くて可愛くて見守っちゃいますよね😍可愛い💕
最近仕事復帰したんですが、私が仕事の日は旦那さんが子どもを見てくれるんですが、仕事だった翌朝、キッチンの下の引き出しを開けるとケチャップのついたお皿が入ってました! きっと旦那さんと娘がお昼に食べた後の食器をいつものように流しに置くつもりが届かなくて、下の引き出しにしまったんだろうなと思います。笑
旦那さんに聞いたら何も知らなかったので、娘が自分で片付けたみたいです☺️
あと、お外行くよ〜と言うと、自分のジャンパーを指差して取れと合図し、ニット帽を頭に乗っけて、私のカバンを引きづり出してきて、キーケースを渡してくれます😂
最近爆笑したのが、ズボンを履かすだけでも一苦労なのですが、お風呂上がりにオムツも履いてないうちからズボンを自分で履いてて、どや!と目の前にあらわれたのは本当に何とも言えない気持ちになりました🤣!

  • もなか

    もなか

    娘さん、お皿を片付けるなんて偉すぎるしかわいいですね❤️ 何もできないってつい思うんですけどそんなことなくて自分で考えていろいろやってるところを見るとかわいくてつい観察してしまいます❤️

    • 1月27日