※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
お出かけ

4月に幼稚園の入園式があります。スーツを迷っていて、こんな感じでも大…

4月に幼稚園の入園式があります。
スーツを迷っていて、こんな感じでも大丈夫でしょうか??この場合、靴は何色ですか??
アドバイス頂ければと思います💦

コメント

えがちゃん

靴は明るい色がいいと思います!

toto

コサージュが気になりました!私ならコサージュを白やベージュにして、パンプスは黒か合わせてベージュで合わせます👍

みさ

上だけベージュとか白とかに変えられませんか?
入園式って明るい色のスーツ着ている人が多いので、全身黒は目立つと思います。

怪獣あんこら

入園式の写真見せてもらいました‼️黒や白、ピンク様々でしたよ。人数多いとさほど気にならないと思います!ましてやパパさん達もスーツですと紛れて気になりませんね😂

ママリ

どちらかというと卒園式ぽいですね💦
小学校でも入学式はお母さん方は明るい上着の方ばかりです😥
しまむらやハニーズでも明るい白やベージュの上着が安価で売ってるので、上着だけでも変えたほうがいいかなと思います。

ポン酢@すみっこぐらし。

上だけベージュなんかだといいかもですね☺️
卒園式ならそれで大丈夫だと思います‼️

えみ

皆さま、アドバイスありがとうございます!まとめてのお返事ですいません💦
これだと卒園式なのですね💦ベージュの上着を探してみようと思います!
ありがとうございました😊