※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬の間、2歳の息子とストレスが溜まってしまう。週2回のショッピングモールや週1回のディズニー以外に行く場所がなく困っている。支援センターは好きではないため行く気になれない。今日は公園に行く予定だったが、風が強くて断念した。

冬の間、子どもと毎日どう過ごしていますか?

寒くてなかなか外に出かけられず、私ももうすぐ2歳になる息子もストレスが溜まってしまいます😥

ショッピングモールに週2回
ディズニーに週1回連れて行ってるのですが他に行くところもなく困っています。
支援センターはあまり好きではないのでなかなか行く気になれません🙄

今日は公園に行く予定でしたが風が強く曇っているので断念しました💦



コメント

きき

ディズニーは年パスですか??😊❤️

家の中で小麦粉で粘土作りしたり、モノレールで遊んで天気が良い日はお散歩します✨
はやく暖かくなってほしいですよね😭

あい

姪っ子を預かってますが、
紙で鞄を作ったり、粘土であそんだり
昨日は夕方から一緒にハンバーグを作りました!
私が今の時期外になるべく出たくないのでストレス溜まらないように
家の中で全力であそんでます!
あと数字ゲームなどですね😊

例えば、うさぎさんが二匹やってきました
お猿さんと仲良しぞうさんが一匹ずつきました
うさぎさんがびっくりして一匹隠れちゃいました
今どの動物が何匹いる?ってゲームです

私が小さい頃好きだったのですが、
姪っ子も楽しいらしく喜んで数えてます(笑)