※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

先輩への2人目の出産祝いについて、同じ金額の現金とグッズは適切ですか?女の子にはどんなプレゼントが喜ばれるでしょうか?ラルフローレンのスタイかエプロンどちらがいいでしょうか?

出産祝いについてのご相談です!

職場の先輩から、私の息子が生まれた時に、お祝いに現金と可愛いお洋服をいただきました💕
その先輩に2人目のお子さんが生まれるのですが、やはりお祝いは、いただいたのと同じように同じ額の現金と何かグッズをプレゼントしたら良いでしょうか?☺️

個人的には2人目のお子さんが女の子なので、1万円弱くらいでブランドの可愛いお洋服などあげたいなぁと思ったのですが、それだと、プラス現金もとなると金額的にオーバーしてしまいまして😢💦
ちなみに先輩が1人目のお子さんを出産した際(私の息子より先に生まれています!)には、私はお洋服のみお祝いで渡しました!先輩であり仲の良い友達であり、といった感じの間柄です😊
ご助言お願いします💕

また、女の子のお子さんがいらっしゃる方、お洋服以外には何をもらったら嬉しいでしょうか?😊
現金とグッズを渡す場合には、ラルフローレンのスタイかお食事の時のエプロンのどちらかにしようかなぁと思っています!

コメント

ぶどう

産まれる赤ちゃんの名前入りスタイなんてどうでしょうか😃⁉︎
名前入りの物って貰えると嬉しいですよね!

• こっこ

こっこ

ありがとうございます☺️💕💕

• 1月28日