※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつも🥳
家族・旦那

旦那が最近ゲームばっかりで全然子供のこと見てくれないしイライラして…

旦那が最近ゲームばっかりで全然子供のこと見てくれないしイライラしてて一昨日ちょっとイライラしすぎたなて思ってLINEで気使わしてごめんねって謝ったらいいよそんなんてきたのは嬉しかったけど生理中やし気にせんでいいよて送ったらいつも生理みたいなもんやろて言われてん?ってなったけど特に気にしてなかったみたいで良かった🥳

文章わかりにくかったらすいません🙇🏼‍♀️

コメント

まあ

うちもその言葉よく言われます笑
いつも生理前みたいじゃん。
ってwイライラしますよね

  • あつも🥳

    あつも🥳

    イライラさせとんのは誰のせいだよ、て感じですよね💧(笑)

    • 1月26日
deleted user

私もいつも生理前みたいって言われます😅

私も上の子がその時期は
ゲームが凄かったです!
イライラもしてたし(笑)

今もゲームはしますが、
上の子が話すようになったら
逆に子供が構ってが凄いので
遊ぼ!やって!とか(笑)
前と比べたらマシになりました(笑)

逆に下の子の方があまりみないです(笑)

  • あつも🥳

    あつも🥳

    イライラの原因は旦那ですもんね😀ゲームばっかで子供の面倒は全部こっち任せで呑気にゲームなんかして生理終わったのに生理みたいて言われてほんと腹立ちますよね😂

    • 1月26日