※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIGHTY♡
妊活

排卵日にタイミングを取り、妊娠を期待しています。高温期11.12日目でキープ中。妊娠のお話を聞かせてください。


みなさんの経験聞かせてください!
今月の排卵日14.15.16.17とタイミングを取りました。
18日入籍日、夢で妊娠検査薬で陽性反応がでる夢を見ました♡その一週間後旦那の鼻の頭のど真ん中に大きなニキビが出来ました♡他に旦那の妹、私の妹そして友達、現在妊娠中で、幸せ菌も貰えたかもと、すごく妊娠を期待してしまいます。
今高温期11.12日目です。キープしてます!
みなさんの妊娠してたというお話聞かせてください!

コメント

ねはやら♡

うち4人子供いますが長男の時は熱が出て風邪ひいたと思ってたら妊娠発覚。
熱だけで咳鼻水などの症状なしでした。
次男と三男は生理近くなるといつもならお腹下すんですが逆に物凄い便秘になりおかしいなと思ってたら妊娠発覚。
4人目の娘はなんとなく生理予定日に検査薬やるかと思いたってやったら陽性でした。
娘に関しては直感とゆうかなんかできてる気がするってだけで体調などに変化はなかったですが…
なんかいつもと違うなぁと思うと妊娠が多かったですね。
お子さん授かれてるといいですね!

  • MIGHTY♡

    MIGHTY♡

    4人のお子さんいいですね🥰
    それぞれに色々な特徴などあって
    わかりやすくていいですね☺️

    私も今妊活半年目なので、
    頑張りたいです(´>∀<`)🕒

    • 1月26日
  • ねはやら♡

    ねはやら♡

    新婚さんですもんね、それだけで羨ましいです☆
    余談ですがうちの主人は4人目のためにマカと亜鉛のサプリを毎日飲んでました。
    主人なりの妊活だった様ですw
    そのおかげ?か4ヶ月目で授かりました。
    旦那曰く種の質(表現が悪くてすいません)を良くするためだったそうです(´`;

    • 1月26日
  • MIGHTY♡

    MIGHTY♡


    ほんとですか!
    ありがとうございます♡

    それが、私も調べて
    亜鉛サプリ読ませようかなって
    思ってたところでした☺️笑笑

    やっぱりいいんですね(´>∀<`)

    • 1月26日
  • ねはやら♡

    ねはやら♡

    私はともかく、旦那はそれのおかげだと信じてるみたいですw
    無駄ではないと思うのでいろいろ試すのはアリだと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 1月26日
  • MIGHTY♡

    MIGHTY♡

    でも可愛らしい旦那様ですね!!笑
    まずは、今を期待したいと思いますっ!ありがとうございます♡!

    • 1月26日