※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

第一子の時に糖の数値で引っかかり、総合病院で出産。今日は第二子の糖の検査。食生活を頑張っていたが引っかかり、困惑している。産まれるまでの6ヶ月の食事制限が続けられない。

はぁぁぁ、愚痴です。

第一子の時も糖の数値で引っかかり
総合病院へ転院し出産。
第二子の今、まだ4ヶ月なのに
念のために今で検査とのことで
今日糖の検査。
以前の検診から今日までの3週間程
甘いもの一切口にせず。
トクホのお茶をのみ、毎食サラダを最初に食べ
三食きっちり食べる。間食なし。
炭水化物を少なめに。
正直上の子を見ながらここまでキッチリ
することは大変でした。
体重はつわりないのに前から2キロ減った。

今日の検査が終わったらご褒美に
少し甘いもの食べようと思っていたのに。
まさかの検査引っかかる。。。
ここまで頑張って引っかかるってなに??
総合病院に転院は私はいいけれど
面会できないし、産んだ後の入院の時
上の子いるし旦那が苦労する為避けたい。

もうどうすれば下がるの。。泣きたい
産まれるまでの後6ヶ月こんな食生活
続けられないよ〜😭😭

コメント

choco

牛乳を毎日飲むと
下がるみたいですよヽ(´▽`)/
後はトマトジュースは聞いたことあります!