※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきり
子育て・グッズ

新米ママです。体重増加に悩んでいます。食欲が増し、ストレス発散に食べることが楽しみ。仕事復帰で痩せるか心配。他のママを見て憧れます。

3ヶ月の娘がいる新米ママです😓
出産してから1ヶ月はぐっと体重が戻ったのですが、2ヶ月入ってから食欲がすごく、体重が増えてしまいました。。。
このままじゃダメだと思いつつも、食べることがストレス発散というか楽しみというか…
妊娠中つわりが最後まで酷く、何を食べても美味しくなくて吐いてた反面、今何を食べても美味しくてたまりません。。。笑

4月から仕事復帰なのでそこで痩せるかな?と甘い考えも…笑

あ〜細くてかっこいいママを見るとため息が止まりません。。笑

コメント

ノンタン

まだ3ヶ月なのでこれから
落ちると思いますよ☺️✨

  • さきり

    さきり

    ほんとですか?😭😭
    もう毎日鏡で見るのが憂鬱です。。笑

    • 1月26日
  • ノンタン

    ノンタン


    わたしも戻ってないときは
    細いお母さんを見て
    ため息でしたよ🤣🤣💦

    • 1月26日
な

これから赤ちゃんも動き回るので、しっかり食べれるとき食べていいと思います😊✊わたしも体重戻りましたが、間食めっちゃしてます(笑)母乳のせいか、すぐお腹減ります✌️

  • さきり

    さきり

    そうですよね!今から体蓄えとかなきゃですよね💪!笑
    間食楽しいですよね🤗笑

    • 1月26日
ぺちょ

私もずっと家にいるのでしょっちゅう食べてます( ;∀;)
ストレスを言い訳にご飯や甘いものが止まりません笑
お仕事復帰されるのですね!すごい!きっと痩せちゃいますよ(><)

にゃん

食べてストレス発散分かります🤣
私は妊娠直前に太ってしまって(これもストレス)後期まで悪阻ありましたが、出産後10日で妊娠前の体重に戻りました。でも体型は全然戻りません💦
痩せてるママ見ちゃいますよね…。
今も完母を理由に食べまくってますw
菓子パンうまー
あー幸せ❣️
仕事始めたら痩せそうな気がします!
食べて幸せ感じてる方がきっと体に良いはず!w