※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

リビングで赤ちゃんが過ごす環境について質問です。そいねーるで過ごしているが、今後の過ごし方について悩んでいます。寝室は2人でシングルベッドで寝ており、川の字にするべきか悩んでいます。便利なグッズや環境のアドバイスをお願いします。

リビングで赤ちゃんが過ごす環境について質問です。
現在、2ヶ月の息子をそいねーるという動くベビーベッドでリビングで過ごしてます。大体は抱っこまんなので抱っこしていますが、これからひとり遊びや寝返りするようになるなら、ベビーベッドでリビングで過ごすのは…と思います。
そいねーるというベッドはコンパクトなため、すでに手を伸ばすと柵に当たってしまいます💦

夜、寝る時もそいねーるです。

リビングで過ごすのに便利なグッズや、皆さまの環境を教えて下さい。

家が2DKで狭いため、小さなベビーベッドを義母から頂いたので、ギリギリまでベッドは使いたいです。

旦那と私はシングルベッドで2人で寝てます💦

寝室は、ベッドを片付けて、川の字で寝た方がいいですかね…💦💦?

コメント

どみちゃん♡

1人目のときはリビングではジョイントマット敷いて床で過ごしてましたよ😊

そいねーるはベッドで寝る方の為の添い寝用のベッドなので、お子さんがベッドで寝てくれるなら今のままで良いと思いますよ✨✨