※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

私の誕生日が5月なんですけど、この間「誕生日なにほしい?」って聞かれ…

私の誕生日が5月なんですけど、この間「誕生日なにほしい?」
って聞かれて、出産してから子供のもの以外物欲ゼロに
なってしまい「今はとくにないなぁ…」っていったんですが
「誕生日までに貯金するから欲しいもの決めといて!」
って言ってくれました!!

今までお金があればあるだけ、自分のために使う人だったのに
私が節約に励んでるのを見て意識が変わったと言ってて
とっても嬉しくなりました😭

本当に貯金できるかはわからないですが笑
4万か5万は貯める!と言ってるのでせっかくなら
何か買ってもらっちゃおうかなって思ってます😊

みなさんなら何を買ってもらいますか??

コメント

にゃこまま

私はバック買ってもらいました💓

  • ゆり

    ゆり

    バックいいですね!!😍
    ちなみにどんなバックですか☺️??

    • 1月26日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    奮発してイブサンローラン
    買ってもらいました!

    • 1月26日
  • ゆり

    ゆり

    おおおー!!!
    いいですね😍
    私もバック検討してみますっっ❣

    • 1月26日
ジャンジャン🐻

わたしも5月です😊

最近は毎年お出かけにしています😃
季節的にも子連れでも気持ちいいので、ここ数年はディズニーです😁

  • ゆり

    ゆり

    そうなんですねー!!
    私はGW真っ只中なので、いつも周りに忘れられかけてますꉂꉂ😂
    やっぱりおでかけとか旅行いいですね😍
    8ヵ月ならディズニー楽しめますかね🤔??
    そのくらいの月齢でおすすめのおでかけスポットとかありますか😆?

    • 1月26日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    今年もこどもらの希望でディズニーの予定です😁

    下の子は完全に連れ回されるだけですが。笑笑

    8ヶ月なら水族館とか動物園などは楽しめると思いますよー😊

    1人目のときは大人が楽しみたいだけで泊まりで旅行に行ってました😂

    • 1月26日
  • ゆり

    ゆり

    そうなんですねー!!
    私も旦那もディズニー好きなので、子供が一人であるけるようになったら連れていきたいです😍!
    なるほど!!
    水族館や動物園いいですね😆

    私も泊まりで旅行したいんですが、せっかくなら子供も楽しめるとこがいいよねーって話してました☺️

    • 1月26日
totoro

家電ですかね😄
今は新しい炊飯器が欲しいです❗️笑

  • ゆり

    ゆり

    家電かー🤔全く考えてませんでした(^^)
    今1LDKの狭めのお家で家電を置くスペースがないんですが、私もオーブンとか欲しいです🤣

    • 1月26日
くらら

私は高価なプレゼントはこれで最後かなぁと思って、息子が産まれてから始めて迎える私の誕生日は財布買ってもらいましたヽ(*´ェ`*)ノ

  • ゆり

    ゆり

    お財布わたしもたまにメルカリで見てたので、いいなーって思ってました☺️!!
    新しいお財布ってテンションあがりますよね😆
    ちなみになんのお財布ですか😍!?

    • 1月26日
  • くらら

    くらら

    前から欲しかったChloeの財布です!
    シンプルなので、ずっと使えるかと♡

    • 1月26日
かのしの

私も子ども生まれてから自分の物は欲しいと思う物なくなりましたねー。
でも、高い物ではないけどママリュックを買ってもらいました。
4,5万なら旅行もありなのかなーと思いました(^-^)

  • ゆり

    ゆり

    マザーズリュックおすすめありますか🤔?
    なんか今のしっくりこなくて。。
    いいのがあればマザーズリュックもいいかもです😍!!
    旅行いいですよね!!
    今、三人で金沢いきたいねーって話してるところです❣

    • 1月26日
  • かのしの

    かのしの

    おすすめは特にわからないですが、私はアネロとかみんなが持っているような物は嫌で、とりあえずショッピングモールのベビーコーナーにあったリュックが気に入ったのでそこで買ってもらった感じです(๑ ́ᄇ`๑)

    • 1月26日
  • ゆり

    ゆり

    そうなんですねー☺️!
    私もいいのがないかちょっと探して候補にいれてみます❣

    • 1月26日
ゆー

私はカードケースにする予定です!
子どもの診察券とかベビー専門店のポイントカードとか増えてきたので。

  • ゆり

    ゆり

    たしかに私も、子供の診察券やら保険証やらでカード類増えました🤔
    ゆーさんはどんなカードケースにするんですか☺️??

    • 1月26日
  • ゆー

    ゆー

    シャネルがかわいいなって思ってます!セリーヌとプラダとバレンシアガも候補です!ちょっと高いので自分で買おうかなとも思ってますw

    • 1月26日
  • ゆり

    ゆり

    そうなんですねー✨
    私もちょっと調べてみて候補に入れさせていただきます😊

    • 1月26日
ドレミファ♪

自分ものでマークバイマークジェイコブスのリュック買ってもらいました😃
子育て中も使えるし重宝してます。
あとはオーブンレンジ離乳食始まったらめっちゃ電子レンジ使うので
離乳食はとろみがあってすぐに沸くので下がドロドロに汚れるので掃除しやすくものと後期になると子供用のお菓子とか作れるので便利でしたー
あとは…まだ乗れないので誕生日+次のクリスマスに備えて電道自転車禁止どうですか❓


↑以上が出産して一年半役にたった買ってもらったものです

  • ゆり

    ゆり

    マークのカバンやお財布かわいいですよねー❣
    独身時代に貯金して買ってました😆
    マザーズリュックとしても使えるのであれば嬉しいですね☺️

    オーブンレンジは、せっかくなら大きいものが欲しくて、今の家だと置けるスペースがないので引っ越したら買おうって話してました😊
    電動自転車めっちゃほしいです!!!
    旦那に相談してみます😍

    • 1月26日
ゆみ

うちは、お財布買ってくれました😊

  • ゆり

    ゆり

    どこのお財布かってもらったんですか😍??

    • 1月26日
  • ゆみ

    ゆみ

    FRULAです😊
    2年前にクリスマスにサマンサの長財布もらってたんですけど、子どもと出かけるとき長財布めちゃめちゃ邪魔で笑二つ折り財布買ってくれました!

    • 1月26日
  • ゆり

    ゆり

    FURLA可愛いのたくさんありますよね!!
    わかります、私も今長財布なんですけど、2つ折り欲しくてメルカリで見てました🤣
    アウトレット連れてってくれるみたいなのでお財布見てみます❣

    • 1月26日
deleted user

うちは毎年誕生日は旅行をリクエストしてます🎵
温泉でゆっくり、一泊二食で上げ膳据え膳✨
今年は和歌山のアドベンチャーワールドに行く予定です🎵

  • ゆり

    ゆり

    旅行ならみんなも楽しめるしいいですよね🤔
    もう息子さん2歳ならたくさん遊べますもんね😍
    私も息子が同じくらいの年になったら
    旅行つれていってもらいます❣

    • 1月27日