※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムラサキ
家族・旦那

半袖シャツとレギンス一枚で寒いとか言って、ガンガンに暖房つけてる夫…

半袖シャツとレギンス一枚で寒いとか言って、ガンガンに暖房つけてる夫に腹立つ

コメント

ぱんだ

笑っちゃいました😅それは腹立ちます。ちゃんと着てから言えよって思いますね笑

• ムラサキ

ムラサキ

カーディガン持っていってもいらないと言われます💦
    共感していただいただけで嬉しいです😆

• 1月26日
嫁子

うちの旦那もパンツ1枚にタンクトップ1枚で寒い寒い言ってます😂
意味不明です😂

• ムラサキ

ムラサキ

想像しただけで寒いですね😂
    冬でも身軽にいたいんだろうなとは思うんですが、私には考えられない格好です💦
    ほんと意味が分からないです。

• 1月26日
ゆみ

それは腹立ちますね笑
男の人って多いですよね😥薄着で寒いってアホなの?って言いたくなります笑

• ムラサキ

ムラサキ

こっちは着込んで暖とってるのに電気代もったいない💢ってイライラします😭
    男の人は身軽でいたい人多いんですかね?うちの場合はそれでお腹痛いとか言って、ほんとアホやんって思います😂

• 1月26日
ぶーちゃん

それめっちゃわかるーーー!

え?なんでそんな格好?そりゃ寒いやろ!
だからよく風邪引くんですよー!
ほんと意味不明です(笑)

• ムラサキ

ムラサキ

ですよね😂
    着込むのが嫌かもしれないけど、服でまず温度調節すれば良いのにって思います笑
    考え方が根本的に違うのでしょうね😂

• 1月26日