※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty♡
妊娠・出産

4週ぶりの検診で3キロ増でテンション低め。体重管理を気合入れて頑張るとのことです。

今4週間ぶりに検診にきています。前回の検診から3キロジャスト増えており、テンションがた落ちでエコー待ちです。笑
体重管理今日から気合入れて頑張ります、、

コメント

母子寮生活nino

妊娠中の体重管理って大変ですよね(;´д`)

• kitty♡

kitty♡

調子に乗り食べ過ぎました…頑張ります!

• 1月26日
MAMI🌼

私も1人目の時の体重経過を母子手帳見てたとこです!!
テンションがた落ちに爆笑してしまいましたが、すっごいわかります!!
臨月までどうやって過ごしたらいいんでしょうね…
体重増えてカロリー制限頑張って、次の検診で褒められたらまた気が緩んで増えて…の繰り返しでした😱😱😱
赤ちゃん元気なら‼️と、ポジティブに😆

• kitty♡

kitty♡

毎日体重計に乗ろうと思います💦
    出産までに3キロしか増えなかったという友達もいるのに、20キロ増えた姉もいます。笑
    頑張ります!

• 1月26日
みずたま

私も昨日検診で3キロ近く増加してて、血圧も高くて結構怒られました😱💦体重管理に厳しい先生なので😭💦
義両親と同居だし、自分だけ別メニューもめんどくさいしで、昨日の夜から何食べていいかわからないとかいいながら作ってます😰

• kitty♡

kitty♡

血圧はいつも通りだったのですが…次は血糖値の検査があるのでますます体重管理頑張らなければ💦

• 1月26日