※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の赤ちゃんにマクドナルドのメニューについて相談です。ミルク、ホットケーキ、ポテト、ハンバーガーのパンの部分で大丈夫でしょうか?ナゲットの中身はあげてもいいですか?

1歳4ヶ月です。
マックデビューさせようと思います。

メニューについて
・ミルク
・ホットケーキ
・ポテト(塩なし)
・ハンバーガーのパンの部分
だけで足りますかね?他にアドバイスありましたら、教えてください。ちなみにナゲットは中身はあげていますか?

※食べさせてる方だけ回答宜しくお願いします🙇

コメント

ゆり

現在1歳8ヶ月の息子ですが、1歳3ヶ月すぎたあたりでマックデビューしました。

息子はパンがあまり好きではないのでハッピーセットのナゲットのセットをパクパクと食べていました。
ナゲットはそのままあげてます。
参考になればと思います。

• まま

まま

コメントありがとうございました。先ほどコメントを参考にし、マック食べてきました(^^)

ナゲット、2つそのまま食べました!好きなようです。

• 1月26日
pipipipipi

うちはミルク、パンケーキ、ポテトでもういいってなります!
ナゲットやハンバーガーのバンズだけはあげたことないので分かりませんが、少なそうだなと思ったらおやつの時間にパンやバナナあげたりします🙌🏻

• まま

まま

コメントありがとうございました!
    先ほどコメントを参考にし、マックデビューしてきました!

・ミルク・パンケーキ・ポテト7~8本くらい・ナゲット2つ食べました(^^)

また行こうと思います‼️

• 1月26日
  • pipipipipi

pipipipipi

食べてくれて良かったですね✨

• 1月26日
  • まま

まま

本当良かったです(^^)また外食で一つ食べれるものが増えました(^^)

本当にありがとうございました😆

• 1月26日
まめきち

りんごジュース
プチパンケーキ
ポテト塩有り数本
それ以外はまだあげた事ありません( ;∀;)

ハンバーガーもケチャップ無しで頼む方もいらっしゃるみたいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• まま

まま

コメントありがとうございました!
    先ほどコメントを参考にしマックデビューしてきました!

ハンバーガーも食べれそうだけど、今はパンケーキ・ミルク・ポテト・ナゲットにしようと思います(^^)

良かったのでまた連れて行きます~

• 1月26日
こちゃママ

1歳半頃デビューしました😊
ハッピーセットのチーズバーガーにしてピクルス抜きにして4分の1程度、りんごジュースとポテト塩ありパクパク食べました😙

• まま

まま

コメントありがとうございました!先ほどコメントを参考にし、マックデビューしました!

チーズバーガーもありですね!!今度食べさせてみようかな~(^^)

• 1月26日
まま

まとめてですみません💦
かなり参考になりました!今から久しぶりのマックに行ってきます‼️