※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnm
家族・旦那

テレビとかインスタとかでイクメンとかを見るたび落ち込みます…笑 こ…

テレビとかインスタとかでイクメンとかを見るたび落ち込みます…笑 この間もテレビで愛妻家特集とかやってて、みんな育児家事すごいやるんだなーと思って見てました😥 今思えば小さい時からもう少し育児参加させればよかったな〜と後悔です😖 他と比べてないようにしても、たまたまテレビで見たりインスタ見たりすると落ち込みます〜〜😭

コメント

jurara

やって当たり前になってしまって
感謝を忘れて
もっと求めてイライラ顔に出ちゃう嫁がここに居ます( ̄▽ ̄;)

子供が年長さん小学生になると
ぱぱと買い物映画に行ってくれる~とか聞きますが先が長いですよね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

  • nnm

    nnm

    そうなんですね!!🙌🏻 確かに、私も普段から当たり前にやってもらってると感謝出来なくなると思います😭

    休日に公園連れてっても(旦那は疲れたから寝させてと言う💦)みんなパパと一緒にきてて、虚しくなります😥

    先が長いですが、2人で出掛けてくれるようになればすごく楽になりますよね🥺

    • 1月26日
  • jurara

    jurara

    最近は公園に夫婦でいる人多いですよね( ̄▽ ̄;)
    上の子の時なんて旦那さんを見かける方が少なくて時代で変わるんだな~って感じてます笑

    疲れてるって、、、こっちの方が疲れてる!!って感じですよね!!
    疲れてても子供と家族の時間大切にしろ!って思いますよε=(~Д~;)


    旦那さんが1人で見れるようになったら沢山ゆっくりして下さいね❤
    私も旦那が1人で連れてっても安心出来る歳になったら沢山ゆっくりしたいと思います(≧∇≦*)

    • 1月26日