※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*nameko*
ファッション・コスメ

おすすめのマタニティタイツ教えてください!身長154㎝で小柄な妊婦です(…

おすすめのマタニティタイツ教えてください!
身長154㎝で小柄な妊婦です(>_<)
先日、犬印のマタニティタイツを購入したんですがタイツの脚部分が長すぎてどうしても余ってしまいます💦
膝や足首がたるんでシワになってしまいちょっと外出するには恥ずかしい感じで…。
しかもマタニティ用って値段もちょっとお高めで、失敗出来ない感が半端ないんです(涙)
小柄なママさんや妊婦さんはどのメーカーのタイツを履いていますor履いていましたか?
是非教えてください!

コメント

みうそら

小柄ではないのですが、タイツではなくレギンスはどうでしょうか(*^^*)
暖かい靴下も履けますし通気性も良いですし長さも調整出来そうです
ユニクロのウエストウォーマーレギンス使ってました
腹巻き付きです
大型店限定商品です

• *nameko*

*nameko*

返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
    あえてのレギンスは全く考えていませんでしたΣ(゜Д゜)
    それなら春や初夏まではけますし経済的…(笑)
    今回、急遽タイツが必要になり購入したのですが、早速レギンスも追加で買ってきました(*^^*)モコモコ靴下と一緒にはいて温かいです♪
    ありがとうございました!!

• 2月12日

私は西松屋で売ってる妊婦用のタイツ履いていますよ〜♪二千円弱だったかな?
普通のタイツじゃお腹が締め付けられて赤ちゃん可哀想だなと思いそのタイツに変えましたが、分厚いのであったかくていいですよ〜♪3つ持っているとストックでき毎日履けます😤

• *nameko*

*nameko*

返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
    急遽タイツが必要になり買ったものの、はけずに困っていたので早速西松屋さんに走ってきましたε=ε=┏(・_・)┛!
    お腹は楽なのにずり落ちてこず、快適にはけます(*^^*)!
    レギンスも一緒に買ってみましたが両方とも本当に温かいです~♪
    ありがとうございました!!

• 2月12日