※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は酒癖が悪く帰ってきてからが本当に面倒くさいので帰ってきてから…

旦那は酒癖が悪く帰ってきてからが本当に面倒くさいので帰ってきてからほぼ毎回ケンカになるので、次の飲み会の約束を取り付けてきただけでこっちは憂鬱&またか〜という気分になります🙄

ケンカのたびに月に1回しか飲みに言ってるわけじゃないんだからたまにはいいだろと言われるのですが…

今日も飲みに行って今月何回目ですか〜?
月に1回って言ったの誰ですか〜?

今回は、わたしと息子も一緒に行ってただの食事をすると約束してきました。しかしわたしも本当に行きたいわけじゃないし相手のひとも気を使うと思ったので、無理にわたしたちを連れてかなくてもいいよ〜と言ったら結局いつも通り飲みに行くことに🙄

自分からいいよ〜と言いましたが、なんだか上手くやられたというか…なんか…ね🙄となりました

しかも雪積もってるしインフルエンザ流行ってるから出かけちゃダメだよって優しさで言ってくれるのはわかりますが…🙄🙄🙄

自分ばっかり自由に出かけて好きなだけお酒飲んで楽しんで羨ましいですね〜むかつくので可愛い息子を独り占めしてやります😡

コメント

玄関の見える位置に約束事貼り出しちゃったらどうです?🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね!毎回飲みすぎないって約束してるのに忘れるのでぴったりです😂

• 1月26日
みみ

私も旦那ばっかズルいって思う部分もあるけし、なら旦那に預けて私も出かけたりすればいいと思うけど…なんだかんだそういう訳にも行かないんですよね。
なんていうか…気持ち的な配慮が欲しいだけなのに。
俺ばっかごめんとか、俺見てるからちょっと1人で好きなことしな?とか(^^;)うちの旦那よくそう言ってくれるけど、なーーーんか…なーんか違くて笑 これは私にも問題ありなんだと思いますが。
思いやりの言葉ひとつで、何もかも許せてしまうのになとよく思います。こちらも旦那に常に思いやりを持たないとなと思わされます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その気持ちすごくすごーくわかります!
    羨ましいけどひとりで出かければそれはそれで子供のことが気になって早く帰りたくなるしで出かけたいわけじゃないし、ごめんねと言われればそういうことじゃないんだよな〜ってわたしも思います😢
    いつもありがとうお疲れ様って思ってなくても言ってくれるだけで何でも許せちゃう気持ちになりますよね!
    こちらが旦那にいろいろ思ってるぶん向こうも思ってると思うと、自分も気をつけないとと本当に思います!

• 1月26日
たーにゃ

我が家も旦那が飲みに行くのが好きで、もう旦那さんが飲み会に行くって聞くだけでイラつくようになりました(^_^;)
ほんと飲みに行くにしても配慮して欲しいです!!
遅い時間になっても連絡が取れないまま帰ってこない状況になると「玄関の鍵セキュリティロック掛けるぞ」って脅してます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!本当にイラつきますよね!
    遅くなるにしてもだいたい何時とかまだとか連絡してくれればいいのに、全く連絡取れなくなるのあれ何なんですかね🙄(笑)
    わたしもその作戦使わせてもらいます!

• 1月26日