※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN
妊娠・出産

臨月になりましたね。毎日の歩行やスクワットで張りが気になりますか?この時期に普通に張りが出ることもありますよ。

今日から臨月です。みなさん臨月になり 毎日どのくらい歩きましたか?またスクワットなどするとすぐ張りがあるのですが この時期になると張りも普通に出てきますかね?

コメント

お出かけ以外全く歩いてません(笑)

張りはもともと頻繁?だったかな?なのでわかりません😅

• MN

MN

そおなんですね!後期あたりから張りがだいぶ、増えてきたのですが特に気にせず歩いたりしてます笑

• 1月26日
なしさんこ

私も今臨月です!全然歩いていません😂
産院の先生からは、「臨月に入ったら張りが頻繁になるけど、気にしなくていいからね〜!」と言われています😊 個人差あると思いますが、私はとくに歩いたり、スクワットしていませんが、張りは頻繁にあります🙋

• MN

MN

そおなんですね。やはり張りは出てくるもんですよね。

• 1月26日
ポコポコ2

長男の時は全然意識してウォーキングしていません…何かあったらと思うと心配で(^_^;)

• MN

MN

そおなんですね。張りは頻繁に出てきてるんですが この時期になれば普通なのかなと思い 歩いたりしちゃってます笑

• 1月26日

11月の終わりぐらいから臨月でした😅💦
暖冬...って言いますけど、寒いのには変わらないのでお散歩は1週間に1回ぐらいで30分もしなかったです😭笑笑

私は結局予定日より3日超過で出産しましたが☺️
出産予定日になってようやくスクワットしましたよー!
私の場合、座っていると全く張りませんでしたが(^^)
立ってると自然と張ってました。

• MN

MN

そおなんですね。やはり張りは出てきますよね

• 1月26日
べるりん

37wから毎日5キロは歩いてました💓

運動すると安産みたいで、助産師さんからも運動してたこと褒められました😊❣️

初産の割には安産で、陣痛から7時間の切開なしでした٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶

• MN

MN

凄い💦5キロも歩いて張りは凄くなかったですか? 予定日前に産まれましたか?

• 1月26日
  • べるりん

べるりん

張りもありましたよー💓!
    でもどんどん張らせてって言われてたので気にしてませんでした(笑)

予定日は3日超過しました🙋‍♀️💕

• 1月26日
  • MN

MN

そおなんですね。赤ちゃんのタイミングですよね❤️

• 1月26日
®️ᴍᴀᴍᴀ

早く産みたかった事もあり、家の周りを毎晩1~2週とお出かけをして歩くようにしてお腹を思いっきり張らせるようにしてました!

• MN

MN

そおなんですね。結構張りが出て 予定日前に産まれましたか?

• 1月26日
  • ®️ᴍᴀᴍᴀ

®️ᴍᴀᴍᴀ

予定日3日前に出産しました!

• 1月26日
とり

里帰りしてたので、実家の犬の散歩のため朝晩歩いてました☺️が、大した距離じゃないです💧
その時期はよくお腹張ってましたよ!

• MN

MN

やはり張りは頻繁になりますよね。

• 1月26日
はじめてのママリ

一日5000歩と決めてました!が暑くて全然でした。笑笑

記録みてみたら、予定日1週間前から1万歩以上歩いてますね。笑笑
産みたくて必死やったんやと思います。笑笑
1時間歩いて、スクワットして、また歩いて、階段上り下りしたり、、と追い込んだら予定日1日前に産まれてきました😊動きまくるから居心地悪くなったんでしょう、笑笑

• MN

MN

そおなんですね。私も階段の上り下り取り入れてみます笑

• 1月26日