※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
妊娠・出産

出産後の縫った後皆さんどの様にお過ごしですか?座るときも、あんまり長く座れないですか?お尻の骨が痛過ぎてやばいです😭

出産後の縫った後皆さんどの様にお過ごしですか?
座るときも、あんまり長く座れないですか?
お尻の骨が痛過ぎてやばいです😭

コメント

もぷみ

私は縫ったところもあんまり痛くなかったのであれですが😢

妹が円座クッションが神!と言っていました💖助産師さんも言っていっていので円座クッションが一番いいみたいです💖

ままり

座る時は円座が必須でしたね😅
あとは極力寝て過ごしてました。。(寝てても痛いけど💦)

横になってるか立ちっぱなしでいました💦
円座なんて意味ないし横になっても立ったままでも激痛で夜も寝れませんでした😂
退院する前日の診察のときに話したらめちゃくちゃきつく縫われてて糸が肉にかなり食い込んでたらしく、退院日に抜糸してもらいました!
それからは本当に楽でしたよ☺️

はなちゃんま

ぬったところはわたしも痛くなくて丸いクッションいらずで普通にすわれてました、産後すぐ!😭

でもおなじくお尻の骨?がいたくてそれは1ヶ月後に骨盤矯正にいってやっとなおりました😭👏✨

やん

円座クッション必須でした☺️

かなり痛いですよね😱

ちゃんちゃん

基本横になっていて、座る時は円座クッション必須でした😂

a.u78

円座クッション必須でした😭
ご飯のときも痛くて座ってられらなくて、立って食べてました😂

ママ22

私はあんまり切れなかったので、分娩台降りて普通にスタスタ歩けるくらいでした笑
円座もあったら楽だけどないならないで別に平気くらいでした😂

記憶が曖昧で申し訳ないのですが、私は助産師さんに骨盤ベルトしとくといいよ!と言われました!
あとは骨盤矯正とかもいいらしいです!