※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
お仕事

産休が始まりました。興奮して眠れないくらいでした。前はしっかり働いていました。太りすぎないように頑張ります。

今日からようやく産休です😆なぜか、興奮して全然眠れなかった。笑。6週間前までキッチリ働きました!!
これから、太りすぎないように頑張ります🤣

コメント

りゅうしんママ

お疲れ様です😌💓
今しか休めませんよ~ 笑
私も上の子のときは6週前まで働いて、38wでの出産だったので、あっという間でした😅

• maki

maki

ほんと、ちゃんと6週間休めるかわかんないですよね💦
    これから、エコー写真を整理したり、名前を考えます^_^

• 1月26日
てちまる

お仕事お疲れ様です💓
お腹おっきいのに凄いです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 産休ゆっくりしてください😌💕

• maki

maki

ねぎらいのお言葉ありがとうございます😊
    本当に後半は大変でした。

それなのに12キロ太りました😭
    働いてたのに😭

• 1月26日
しぃ

お仕事お疲れさまでした😊
私は「やっと産休!休める!」と思ったら、36週に入ったところでまさかの破水・入院・出産となり、ほぼ1ヶ月損した気分でした💦
産休中にしようと思っていた事もほぼ出来ず…だったので、準備や遊び等優先順位の高いものからどんどんやった方が良いですよ〜😊

• maki

maki

はい!肝に命じます!!
    優先順位つけて遊びます😆

• 1月26日