※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那がLINEにパスワードを設定していて、最近の変化に不安を感じています。妊娠後に仲良し感が減り、チューも減ったことで不安が募っています。最近、LINEを覗いたら女の子と会う約束をしていて大喧嘩になりました。

旦那LINEにパスワード付けてる…
今まで付けたこと無かったのに😢
なんか色々考えちゃう😭
妊娠してから仲良しイヤってしたからかな😔
チューもかなり減ったからかな😔
この前はLINE覗いたらこっそり女の子と2人で会おうてしてて大喧嘩になりました。だからかな…😵

コメント

みか

かも知れませんね😱😱

ごんちゃん

二人で会おうはショック…

• ママリ

ママリ

知った時は気狂いそうでその女の子側の家に行き何考えてんの?と言いに行きました😔

• 1月26日
  • ごんちゃん

ごんちゃん

女の子もだけど、旦那さんも。。
    それに加え、ラインブロック。。
    はぁーー😒??ですね

すみません、人様の旦那さんに😓

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

普通に行動がおかしいですもん😅
    イライラとショックで😔

• 1月26日
変なおじ

女の子とのラインなど見られないようにするためでしょうね。。

お子さんまだ月齢小さいしましてや妊婦さんなのに‥考えて欲しいですけどね😥
妊娠中は悪阻とか切迫とかリスクあるし旦那さんのそういう要求に応えられなくても致し方無いと思うんですがね。。

• ママリ

ママリ

旦那は性欲強い方なのでよく誘ってくるのですが、私が絶賛つわり中と初期って事もあり ごめんな…と断ることが何回も😢
    色々考えちゃいます。

• 1月26日
  • 変なおじ

変なおじ

怪しすぎますね。。
    辛いですね😢

多分、怒ったり問い詰めると逆ギレしたりしませんか?
    素直に、もう他の女の人のところには行かないで、寂しいよ😢😢
    とか言ってみたらどんな反応されますかね。

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

いつもカー!と怒った後に私が泣いてしまいもう変な事はしやんといて、心配と不安で辛いと伝えたら、ごめんなと謝ってくれるのですが忘れた頃に再びって感じで😓

• 1月26日
  • 変なおじ

変なおじ

うーん、、そのときはごめんってなるけどまた繰り返すパターンなんですね。
    なるべくご自分にストレスのかからないようにしてくださいね😢
    他の人が言っておられるみたいに、理由つけて会社に電話いいと思います!

• 1月26日
ママリン

会おうとしてたなんて浮気する気マンマンですね💦パスワードつけてるなんてさらに怪しい。
行動に注意です👮‍♂️

お金と自由時間はもたせない🚨ようにして様子見るしかないですね😣

• ママリ

ママリ

今日休日出勤やから車で行くわって言ってき、禁止なはずの車で行きました😔休日は大丈夫やねん!と言って前も車で行ってましたが不安で潰れそうです。 今日も旦那が仕事行く前にほんまに仕事やんな?と聞いたら え?疑ってんの?と言われました。

• 1月26日
  • ママリン

ママリン

わたしならシレッと職場に電話してみるか、近いならドライブがてら車があるか見に行くか…しちゃうかもしれないです💦

ドライブレコーダーつけてますか?浮気防止に良いと聞きましたよ^_^!

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

下に回答してしまいました💦

• 1月26日
  • ママリン

ママリン

〇〇課に勤務させていただいています〇〇の妻です。主人に繋いでいただけますか?
    で大丈夫だと思いますよ🤗✨

わたしなら仮病でもなんでも用事作って容赦なく電話します🤣笑笑
    もし今日は仕事場に居たとしても、抜き打ちテストで電話されると分かれば 今後も仕事だって嘘はつかないほうがいいなって思うだろうし!

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

それもそうですね😂
    ありがとうございます😆
    電話してやろうとら思います!😊

• 1月26日
ママリ

車でも1時間はかかるのでかなり遠いです💦大きい会社なので電話すると窓口?に繋がると思うのでそこからどう言えばいいか分かりますか?😢
ドライブレコーダー無いんです😓

私の旦那さんパスワードはかけてなかったですけど、女の子を通知OFFの非表示にしてることがあって喧嘩になりました(´・ω・`)やましいことはないって言うのになんで通知OFFなの?なんで非表示なの?って責めちゃいました(´・ ・`)内容は見ずにブロックして削除しちゃいました (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

• ママリ

ママリ

本当に隠すなら裏があると捉えますよね、怪しくてこれからは1層厳しく目を光らせます💦

• 1月26日

退会ユーザー

そう思っちゃいますねぇ(´・ ・`)それとかわざわざGmail?で遣り取りしてて返信はパソコンでしてたりとか(私はパソコン触れないから)
    あまり気にしすぎると体によくないと思うのでほどほどに
    溜まってきたら吐き出してください(´・ω・`)

• 1月26日

セックスしたいだけで、奥さんのこと大事に思ってない感じがします。
産後まもない奥さんのこと思うなら、しないし、妊娠もさせ、自分は自由に女とって自己中すぎます。

• ママリ

ママリ

子供作るなら年子とずっと話し合っては居たので嬉しいのですが、旦那の行動があまりにも自由かつ無責任なので。

• 1月26日
かいまるちゃん

私の以前の職場に、結婚してる人が休日出勤してると嘘ついて、浮気してるとはなされました(⌒-⌒; )
残業も嘘で浮気してるとも
私なら緊急な用事で、携帯がつながらなかったもので、本人に繋いで欲しいと電話してみたらどうでしょう。。

• ママリ

ママリ

旦那の残業時間と給料明細をメモして計算してるので大丈夫とはおもいますが…急に電話もしてみます、!

• 1月26日