※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SOMAMA
ココロ・悩み

恋愛相談をしたいシングル女性がいます。知り合った男性との関係が続かず、連絡が途切れたままです。自分から連絡するのに躊躇しています。アドバイスをください。

シングルなんですが、
恋愛相談乗ってくれる方いませんか😔🙏

なんせ恋愛が下手でして‥

※シングルなのに恋愛するのは子供が可哀想とか
そういう批判は無しでお願いします。🙏

去年 知り合った方がいて、
相手もバツイチです。子無し。私より年上。お国を守る職業です。
離婚した原因もお互いに知ってて、
それも『俺も悪かったんだ』包み隠さず話してくれたり
嫌がる人もいるからって宗教の事も先に言ってくれました。
お互いに隠し事されて嫌な思いもしてきたから
知りたいし知って欲しいと2回目に言ってくれました。

何度も子供を入れてデート?も重ね
お互いの家にお邪魔した事もあります。

一緒に旅行に行った事もあったんですが、
勿論手を繋いだ事もそれ以上も一度もありません。

子供に対してはまだ3、4ヶ月くらいで表情もあまりないような時期だったので
あやしかたは勿論分からないようでしたが
積極的に抱っこしてくれたり、高い高いしてくれたり、かわいがってくれてました。

付き合おうとかそういうこともなく
去年の10月に子供が入院した時を境に連絡が途切れました。
子供が入院しちゃった、と伝えたら既読無視でした。

北海道地震もあったので忙しいのかな?と思い、
私の事を好きだったらまた連絡来るよね〜って思って
放置してたらもう1月でした。笑

去年免許とってる最中だったので
私が免許取れたらご飯行こうねって話もしてたんですが
相手に新しい彼女が出来たのかなとか、脈無しだからこうなってるんだろうなとか考えてしまって中々行動に移せません😔💦

何人か男性と会っても違うなーって思う自分もいて
でもそれは旅行も行ったから、どこか特別だと思ってるだけなのかと‥1人で悶々としてます。

私の中ではもっと話したいと思ってます。
でも、今更ラインするとしても、あけおめ!はおかしいし、、
送る文章が思いつきません😭💦

返信がないって事は、ご縁がなかったってことなのかなあーーーーとも思ったり。。
焦らなくてもいい。それは重々承知なんです😣

傷つくのも怖い。でも後悔するのも怖い。
たられば女にもなりたくない、、わがままですよね😭💦

恋愛の女神様がいたらアドバイスを下さい😭

コメント

ぴぃ 💋

既読無視つらいですよね、、😭
あえて遅すぎるのをいいように
もっていったらどうですか?😮💕
元旦に送るのも逆に重い気がしますし!笑

遅くなったけどあけおめ~🤣
元気にしてますか〜?😌そういや、
免許取れたからまた近々おやすみの
タイミングあったらご飯行きたいな〜✨
忙しいかな?( ´・ω・`)💦

くらいで軽く送ってみたらどうですか?😳

マイ

女神ではありませんが、そこまでお互いに話してたならもう素直に、久しぶりです。免許取れたのでご飯行けたらいいなと思ってます。とかでいいと思いますよ〜!既読無視されてるならもうここでスパッと気持ち確かめないと先にも進めないですしね。ずるずる引き伸ばすよりかは早めの方がいい気がします!良いご縁でありますように✨

わたしだったら送りません💧
ご縁がなかったと思って次に頑張るかなあ😣

りんご

上の方同様、送った方がいいと思います👍✨
ただまた既読無視になる可能性も、なきにしもあらず、、、なので、ちゃんと期限切って「○月○日までに来なかったら諦めて次!」と決めて、ダラダラ待ち予防しましょ😁

eri

私なら送りませんが送るのもいいと思います!1回だけ!
それが既読無視や 返事がなかったらそういうことかと次に進みましょう🙈❤️❤️

はな

私なら1回「久しぶりー!元気してる?実は免許とれたからごはんでもどうかなっておもって連絡しました︎☺︎」って送ってみて、それでも既読無視なら諦めます!💦

おののこまち

もうすぐバレンタインなので、それに合わせて連絡してみます❤️

お世話になったから渡したい!ととりあえず口実を🤗🤞

私なら連絡しないです!
たとえすごく忙しかったとしても休みがない訳じゃないとおもいます。
返信なんて10秒で出来るのに既読スルーする時点で興味はないとおもいます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

ぶーちゃん

知ってほしいと言ってたくせにいきなり連絡なくなるって、いい人が出来たんじゃないですかね😅
理由なしに既読スルーに連絡こなくなるって普通に考えて何か気持ちに変化があったからとしか考えられません

めぐ

入院して忙しいだろうと連絡してこなかったってことはないですか?
まだ入院してると思ってるとか?
退院しましたって連絡してないですよね??

pii

なぜ入院したかわからなかったら、心配ですよね
たいしたことないなら、すぐ連絡くると思って相手も待っていたのかもしれません😥✨
もし病気などで大変なことになっていた場合、実の子でもないし、お殿様さんもショックを受けてたりして気を遣ったのかもしれないです💦
けど、落ち着いたら連絡くださいと返信くれてもいいかもしれませんね✋
大変なときに、連絡しなきゃーとか負担かけたくなかったのもあるかもです。
それかあちらにすきなひとができたのかもしれないですね!!子なしの人でいい人がいたらそちらを選ばれるかもしれません😭
とにかく連絡してみないことにはわからないので私なら連絡します!
お互いに待っていたのでは、なにも進展しないですし😊🌠🌠

お久しぶりです!元気にしてますか?
とか送ってみて、相手の出方をみればいいとおもいます🌠💓

相手の返信が、
連絡まってたよ!
元気だよ
こどもどうなった?
あいたい
ごはんいこう
未読無視、既読無視
など相手の出方次第でこちらも引き下がるかどうか決めます✋‼

mnm

子どもが入院したって連絡に対して返信なく数ヶ月…私だったら、ナシです。
相手があなたを含めて子どもに対しても大切に思っているなら、絶対心配するはずだし、気になると思うから。
シングルマザーって分かっているなら尚更、心細いだろうとか、何か出来る事あれば言って…とか一言あると思います。
彼氏じゃなく単なる友達だとしても。
だから、縁がなかったんだと思います。
もし、今回、連絡してみて返信あったとしても、この先、付き合っていく上でなんかしっくりこないかも…すいません、私の勝手な意見です。

ママリ

逆にそこまでの仲で気になるなら子どもどうだったー?大丈夫?とかって連絡してくると思いますよ💦
連絡来ないなら、他に付き合ってる方、好意をもてる女性ができたんだと思いますよー!
今回は、縁がなかったと思って次に行った方が良いと思います!