※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつねё
妊娠・出産

32週1日の妊婦ですが、胸焼けがひどくて寝れません。逆子で肋骨辺りが痛くなることがあります。同じ経験の方いますか?よろしくお願いします。

夜分遅くすみません😞✋💦

32w1dです。
胸焼けが、ひどくてなかなか寝れません(;-;)💧
それに逆子なので肋骨辺りにゴボッと頭が出てきて痛くて動けなくなる時があります‼
同じ方いらっしゃいますか?

コメント

一人目逆子でたまに胸の下に刺すような痛みがあって辛かったです(´д`|||)
私は右胸下に頭があったのでそこが痛かったです。肺に穴空いた?!って痛みでした....
肋骨の神経痛らしく産まれるまでどうにもならないと言われましたorz でも産まれたら嘘のように痛みがなくなりましたよ!

妊娠後期は胃もたれや胸焼けも出てきて辛いですね。でももうちょっとで可愛い我が子に会えますのでがんばってください!

はつねё

返信ありがとうございます(*^^*)
私も右側にいつも頭があります(+_+)💦
そして膣を蹴られまくってこれ以上子宮頸管が短くならないか心配です(-_-;)

逆子でしたら帝王切開だったんですか❔
帝王切開前に陣痛や破水しないかも心配で(^_^;)))

そうなんですね(;>_<;)
子宮もですが私は膀胱も蹴られてかなりの頻尿でした(´д`|||)ほんと子宮口を蹴られて破水とか心配でした....

私は切迫早産で入院していたのもあり37wの正期産に入って早々に帝王切開でした(^^;
★もりん★さんも帝王切開予定なんですね....36週くらいで直ったなんて話もよく聞くのでクルリと回ってくれると良いですね!