※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
家族・旦那

旦那の会社、お菓子やさんで雇い主(店に住んでる)がインフルエンザにな…

旦那の会社、お菓子やさんで雇い主(店に住んでる)がインフルエンザになりました。なるべく接触しないようにしてるみたいですが、いつ感染してくるか毎日不安で、大人がかかるのは我慢できるし、耐えられますが、まだ一歳の赤ちゃんにもしうつったらと考えると、心配で不安で、つい『もし旦那がインフルエンザになったら、実家に避難しようかな』って言ったら、ぶちギレられて、壁殴るわ、ドア壊れるくらいしめるわ、寝てるこどもにからだがすべて隠れる状態で布団被せて、怒って寝てしまいました。私がひどい言い方したからいけないんですが、こども優先に考えるの、そんなに悪いですか?なんか悲しくて眠れないので、愚痴らせいただきました。

コメント

あみみ

え、え、え😲💦
そこまで怒る意味!!!
私なら叩き起して、乳幼児がかかったらどうなるか調べろ!ってぶちギレますね!そんでもって、全身にファブリーズぶちかけてやります!!!

• ぶー

ぶー

ありがとうございます😢見方になっていただけて、涙でてきまさした😭ファブリーズぶちかける😆サイコーです😁あー😁スッキリしました‼️ありがとうございます❤️

• 1月26日

なんなら旦那に実家に帰ってもらいたいくらいです笑笑
この前旦那が胃腸炎になった時は実家へ避難しました!それでもうつりましたが😰

• ぶー

ぶー

そうですよね😭帰ってもらいたいです😅胃腸炎、避難したのにですか?😱大変でしたね😵お子さんは大丈夫だったんですか?💦冬は怖いです😭

• 1月26日
h1r065

ものとかに当たるとか旦那さん大丈夫ですか?

怒ったからで乱暴な態度にインフルよりちょっとってなりました😰

• ぶー

ぶー

ふだんはそんなに怒ったりしないし、こどもにも優しくしてくれます。
    多分、自分が看病とかされずに、ほったらかしにされると思ったからだと思います。プライドが高い、寂しがりや、かまってさんなので…頭に来たんだと思います。クソばかじゃねーの?って思いましたが😁

• 1月26日
  • h1r065

h1r065

逆にぶーさんがインフルならどう対応になるかも気になるところですが…

旦那さんもお子様扱いですね。

ものに当たるのは良くないからそこは考えて欲しいところです。

こどもにうつるやら一家でインフルとかなったらまあ悲惨なんで。
    友だちのところは友達夫婦寝込みでしたよ。こどもだけワクチンしてたようでなっても軽かったとのこと。

• 1月26日
  • ぶー

ぶー

私がなったら、代わってくれる人は誰もいないので、マスク二重、手洗い、除菌、加湿器、寝るのはもちろん別の部屋、食事も誰もいないところで隔離で食べて、換気を徹底する、うつらないように、できることはすべてします。😅

• 1月26日
  • h1r065

h1r065

感染症とかこども中心に考えて行動ですからね。

うちの旦那は昨日熱があり、インフルなら俺の寝る場所どうしようとかとりあえず気にしてましたけどね。

誰かにうつさないってのは基本なんで。

旦那さんも翌日には冷静になってくれたらですね。

• 1月26日
  • ぶー

ぶー

ありがとうございます❤️旦那さん優しいですね😆インフルエンザじゃないといいですね😭

• 1月26日
mmm

怒る意味が分かりません😓😓

子どもにうつるとダメだから避難する方がいいかも
って思うのが親かなと💦
自分がしんどい時に放置するのか!?って感じですかね(゚Д゚)

寝てる子どもに体隠れる位かぶらせるってのも意味が分かりません😓💦

子ども優先に考えるのが普通だと思いますけどね(´△`)

• ぶー

ぶー

そうですよね😢そうです、自分がしんどいときにほったらかしにされるのに腹が立ったんだと思います😢こども優先に考えるの普通ですよね😵ありがとうございます😢私がおかしいのかと思いました😅私のいらん一言で、
    こどもにかわいそうなことしちゃったな😭

• 1月26日