※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりお
家族・旦那

お義母さんの事です。結婚して約2年になります。結婚のきっかけが娘を授…

お義母さんの事です。

結婚して約2年になります。結婚
のきっかけが娘を授かり結婚を
しました。
ここ最近お義母さんの行動というか
言動が気になりストレスになって
きました。

去年旦那の誕生日に手紙とお金を
もらったみたいです。たまたま
私が見てしまい嫁ちゃんの旦那に
対しての態度が悪すぎる。私は
そんな事お義父さんにした事ない
嫁ちゃんの言いなりになったら
だめよ。と私の悪口が書いてあり
もう、ガックリきました。
お義母さんお義父さんに反抗など
一切せずに旦那を立ててきたのに
それでも言われました。

旦那は?と必ず私達3人で行くと
聞きいや、まず孫だろと思い
ますが孫より息子らしく行くのが
疲れてきたので最近は、行って
いませんが子離れ出来てない親
すぎて私は、胃がキリキリムカムカ
してきます。

すいません。発散したくて
書きました

コメント

りえ

無理すぎます、、、
程よい距離感が大切ですよ。。

用事がないなら
なるべく近寄らないことです。

  • りりお

    りりお

    前は娘を見せにとか晩御飯
    とか行ってましたが今は
    行きません( Ĭ ^ Ĭ )私が
    体調崩してしまうので😱

    • 1月26日
Ychan

手紙に悪口とか最悪ですね!
私のとこも孫より息子ですよ😅
最初イライラしてましたが、
行かなければ良いかって思って
用事ある時のみ行くようになりました😫ほんと、ストレスですよね。
あんまり考えないようにしましょ😭
自分らのこと大事にしてくれない人なんて大事にする必要も好かれようとする必要もないですよ😆

  • りりお

    りりお

    本当に最低ですよね😖
    これからは、用事がある時
    にしか行きません(´・_・`)

    • 1月26日
deleted user

見られるかもって思わないんですかね😅最低ですね(笑)

必要最低限関わらなくて良いですよ(笑)

  • りりお

    りりお

    思わないんですよね😱
    次書かれたら爆発します!(笑)

    • 1月26日