※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影した写真がギャン泣きで、再撮影の要望に対してスタッフが選ぶよう促す。常態化しているか心配。

スタジオアリスで撮影したとき、機嫌が悪すぎて全てギャン泣きの写真でした。
後日取り直しでもしてもらえるのかと思ったら「この辺でいいですかね?お写真選んでもらえますか?」と聞かれました。

え、この中から?!と驚きましたがなんとか選びました。

スタジオアリスはいつもこのような感じなのでしょうか?

コメント

A

そんなことないです!
むしろあちら側から
今日はいやかな〜また次がんばろっか!
と言われ買い物中寝たらまた
来てもらってもいいし
無理そうであれば他の日にしましょう
って感じでした🥵🥵

• ☆

そうなんですね…
    私もそのくらい融通効くものだと思ってたのでびっくりでした…🙄

• 1月26日
ゆ

笑顔がとれるまで撮りますってデカデカとかいてあるのに💦
わたしも何回も取り直しになったことありますが、すべてあちらからいってもらいましたよ!
そこのお店の対応は良くないと思います!

• ☆

やっぱりそうですよね…。
    高かったのに悔しい😭

• 1月26日
  • ゆ

いつ頃撮られたのですか?
    最近なら電話して撮り直しを言われなかったが、撮り直しはしないことになってるんですか?と嫌味っぽく聞いてみます!

• 1月26日
  • ☆

去年なんですよそれが、、
    近々また撮影したいのですがまたアリスにするか悩んだ時にこれを思い出して😔

• 1月26日
  • ゆ

去年なんですね💦
    それは撮り直ししようにも子どもも大きくなってるし難しいですね。
    わたしならその店舗はもう利用しませんね!!
    他店舗のアリスにするか、そこのアリスしか無理そうなら、予約の時点で撮り直し可能かを確認したらいいかとおもいます。

• 1月26日
みき

え~うちは
別の日に取り直しましょうかって
言ってくれました!

優しくないですね...

• ☆

えええ…やっぱりそうですよね。
    安くなかったのになんだか悔しいです💦

• 1月26日
MR

私も1歳未満の時に撮影しましたが同じ感じでした😅
次の予約があるから急ぐのは仕方ないと思うし、スタッフの方も子供を一生懸命笑わそうとしてくれてたんですけど、最後のほうはあまりにもやっつけ感が酷かったのでそれ以降は利用してません💦

• ☆

ぶっちゃけその時のスタッフさんによるってとこもありそうですよね🤣
    でも決して安いものじゃないし思い出なのでそこはしっかりしていただきたかったです、、

• 1月26日
4兄妹♥4A

娘のとき、ギャン泣きで後日撮り直してもらいました!
そこの店舗の対応が悪いですね😭💦💦

• ☆

1.2枚なら泣いてる写真も可愛いですけど全てとなるとなかなか…😥
    たくさん買いたかったのにショックでした。。

• 1月26日
たまごまご

アリスじゃなくてキャロットですが同じような対応されて、こっちからは撮り直してとも言いにくく結局目の周りが赤い写真しか無くて笑顔の写真も一枚も無い中から選びました💦
店舗やスタッフさんにもよるんだと思います🤬
高いんだからもう少し丁寧な仕事してほしいですよね。

𓃟かーちゃん𓃟

お宮参りのとき撮影してもらいましたが寝てしまってたので後日撮り直してもらいましたよ!
撮り直しするかどうかは向こう側から言ってくれました🙄

お宮参りの日に家族写真と一応ピンも撮ってくれました!
写真選びとか全部含めて3日はお世話になりましたよ😊

える

えーそんなことあるんですか?うちは娘そこまでないてなかったけどなかなか笑わなくて真顔の写真ばっかりだったので、後日取り直しされますか?って聞かれましたよ!

にゃん

うちの子は写真を撮られるのが好きで、今まで何度もアリスに行ってますが泣かれたことなく、実体験ではないのですが

周りの友人のお子さんはみんなギャン泣きになっちゃうらしく、それでも後日撮り直しだとさせてもらってるみたいです!
店側から提案されるらしいので、そもそもその待遇は受けて問題ないということだと思います!
なのでこちらから言ったって何の迷惑でもないと思いますよ。
広告ハガキにも笑顔の写真撮れるまでどうのこうの言ってますし。。。