※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
妊娠・出産

足立区や越谷で安めのマタニティフォト撮影場所はありますか?北千住のたまひよは高いです。

東京足立区に住んでいます🙂近くでマタニティフォトが撮れるオススメの場所はありますか?
北千住にたまひよはあるのですが、高くて…。
出来れば安めだと嬉しいです✨
車はあるので、越谷辺りでもOKです☆

コメント

🐰

スタジオアリスでも撮れませんか?
西新井にあるアリオの中の
スタジオキャロット?だったかな?でも出来たと思います!

• いちご みるく

いちご みるく

スタジオアリスも高いので考えてないです💦
    スタジオキャラットも考えてました🙂

• 1月26日
  • 🐰

🐰

そうなんですね、、スタジオアリスより安いとこ知らないです😅‪‪💦‬
    参考にならずすみません、、

• 1月26日
  • いちご みるく

いちご みるく

ありがとうございます!

• 1月26日
そうちゃんママ

アリスはマタニティは撮影料と写真も無料なのでとりあえずアリスで撮りました。

• いちご みるく

いちご みるく

そうなんですね!調べたら特典もあるみたいですね✨追加で他に購入しましたか?

• 1月27日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

ベビーシャワーブックという3枚入る台紙と待ち受け画像1枚、あとはWeb予約してたのでマグネットシートもプレゼントで頂きました。
    プレゼントの大きい写真は主人と二人で撮ったものにして、他には一人のお腹が目立つのと他のポーズも2枚追加して4000円弱でしたよ🙆

とても気に入ったので、一昨日はハーフバースデー撮りに行きましたが、なんとマタニティの時にもらった台紙にいれられる写真をまた1枚プレゼントしてくれました(o^-^o)
    1歳の誕生日に最後の1枚をもらおうかなと思ってます♪(/ω\*)

ちなみに、1年後にデータを500円で買えるのでポストカード(写真印刷10枚1000円)を何ポーズか購入するようにしてます。写真だと1枚1900円とか結構高いのですが、ポストカードだと親にも配れるし部屋にもどんどん飾れて楽しいですよ。1年後にアルバムのポストカードを写真に入れ替えることにしました\(^_^)/

• 1月27日