※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
お仕事

明治安田生命での正社員勤務に興味があり、子育てしながらの経済的安定や楽しさ、ノルマや減給の有無など気になる点があります。

明治安田生命で働いている(いた)方、いらっしゃいませんか?
今、経済的に困難でパートで働いているのですが、
やっぱり中々稼げず貯金もできなくて。
どこか正社員で雇ってくれるところを探しているのですが、
この前、保険の担当者から、
働きやすいし福利厚生がしっかりしてて子どもの熱とか色々分かってくれてるから働きやすいよと、
明治安田生命の正社員を勧められました。
さっそく会社説明会に行き、 説明を受け、収入の面ではとても魅力的に感じたのですが、
保険・営業…となると、中々一歩を踏み出せず悩んでいます。

実際子育てしながら働いてみて、どうですか?

経済的に安定できますか?
長く続けられそうですか?
ノルマや減給とかありますか?
楽しいですか?、

色々と知りたいです…!

コメント

r

質問の答えになってないのですが、うちにも明治安田生命の方がしょっちゅう一緒に働きませんか?って来るので考えていたんですが、友人で明治安田生命で働いてる子が二人いて、二人とも1年ちょっとで辞めてました💦ノルマが厳しいみたいです😭1人の子は自腹きって友達に保険入ってもらったりしてたぐらいです😣二人とも見た目も可愛くてトークもうまい子なんですがそれでもノルマ達成するのは難しいんだなぁと思って私はやめました😭

みゆ

私は2人の子をもつシングルマザーで
20歳からはじめ今は25ですが現役で働いてます😊
子育てしながら行事にもちゃんと行けて熱出した時には休めてとても働きやすいです!
収入もそれなりにあり
ノルマも他の保険会社に比べたら全然きつくないです!
営業員に優しい保険会社だと思ってます😊
他社と比べるとそれがよくわかりますよ!
私は楽しく仕事しておりこれからも頑張っていくつもりです😌