※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

好きな気持ちはあるのに疲れます出産してから1度もSEXはなし遊んでくれ…

好きな気持ちはあるのに疲れます
出産してから1度もSEXはなし
遊んでくれるときも稀にあるけど
1度も預かってみといて貰ったりもなく
拒否されるし、家事も育児も手伝わない
手伝ってほしぃわけじゃないです
でもママ友の話をきいたり、
息子と散歩していたら
パパがみてたり、洗濯ほしてたり
を聞いたり見たりすると
なんかうちは。。全然やな。と考えさせられます
2人目欲しいなあとなんとなく伝えたら
一人でこんな大変やのに無理やろ。と
なんもしないやつが。

家にかえってきて、
お風呂→ご飯携帯みながら→そのまま寝落ち
仕事が大変なのは分かるし
働いてきてくれて感謝してます
でももっと2人の時間があってもいいのに
ちょっとは会話しよーよって思います
話をしてても、うん。そーなんや。と
ゲームしたりYOUTUBEのながら返事。
イラつきます。言っても、仕事んとき
さわれへんねんからええやろ!と
私のわがままかもしれないですが
もうそろそろ、なんの為に
料理、掃除、洗濯とかしてんのやろ
とか思ってきました

コメント

、

うちの話かと思いました!

  • MMM

    MMM

    ぷーさんはどうしてますか?

    • 1月25日
  • 、

    もうその時期が通り越したので好きじゃないんです
    だから何も思わないし、むしろきらいだなーて感じなんです

    • 1月25日
  • MMM

    MMM

    そおなんですか(><)
    その時期はながかったですか?
    文句言われたり、なんも見ないのに
    息子にキツくゆってたり
    携帯さわってるときは
    ほんとにムカついて嫌いすぎなんですが、
    普通のときはまだ
    SEXしたいなあぐらいに思います
    とゆうより旦那じゃなくても
    したいだけかもです

    • 1月25日
  • 、

    えっちもちゅうもしたくないです!!
    一緒にいるのも一時間が限度笑笑

    んーにねんくらいですかね?
    子供産まれてからはもうむりすぎます

    • 1月25日
  • MMM

    MMM

    もう全然ふっきれたんですね(。・о・。)笑
    それぐらいにはやくなりたいです

    • 1月25日
  • 、

    それくらいになったらもうなんか、、なんなんだこれ、てかんじですよ

    • 1月25日
  • MMM

    MMM

    一緒にいてどうですか?

    • 1月25日
  • 、

    えっと、、きらいです👍

    • 1月25日
  • MMM

    MMM

    えーっっ( ˙_˙ )(゚ロ゚)そこまで
    まだ娘さんも小さいのに
    いけますかっっ
    仲はいいんですね(^^)

    • 1月25日
  • 、

    仲いくわないです^_^
    嫌いになるまでのみちのりは相当仲悪かったです。
    いまは冷戦というか
    わたしが冷めてるから適当なかんじです

    • 1月25日
  • MMM

    MMM

    そおなんですか(><)
    息子がだいぶなんでも
    わかるよになったので
    仲悪くしちゃうと
    ないちゃいます

    • 1月25日
  • 、

    仲悪くしなくてもふつーに会話なくなると思います!笑笑
    子供の前でもたぶんわたしが旦那を求めることはないと思います!旦那もです多分

    • 1月25日
  • MMM

    MMM

    私もそおしますっっ

    • 1月25日
  • 、

    えっと好きでなくても家族になれます

    • 1月25日
  • MMM

    MMM

    確かにそうですよね
    たくさんありがとうございました!
    スッキリしますっ

    • 1月25日
deleted user

うちもかれこれ1年半してないですw

  • MMM

    MMM

    (゚ロ゚)( *_* )
    お互いするきなしですか?

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少なくとも私はもう無理です😅
    なんか旦那のこと
    大きい子供感覚なので💧

    • 1月25日
  • MMM

    MMM

    それはわかります!笑
    ほんとに息子より手がかかる

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夫婦仲は悪くないんですけどね😭
    恋愛対象ではないですw
    毎日芸能人のイケメン見て
    恋愛したいなぁと思ってますww

    • 1月25日
  • MMM

    MMM

    最近は漫画とかドラマみて
    いやされます
    その顔みてキモイといわれます

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もドラマ見たりして癒されます♥️
    キモイとか酷いですね💧
    ほっとけよ!!
    って感じですね😭
    恋がしたーーい
    ときめきたーい
    って感じですw

    • 1月25日
  • MMM

    MMM

    全くおなじです笑
    ちゅーしたーい

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!!
    妄想で元カレとばったり会って
    そうゆう関係ならんかな〜とか
    思ったりしますww

    • 1月25日
  • MMM

    MMM

    わかります笑
    ぎゅーってされたい

    • 1月26日
ひよこ

ウチの旦那もやりません、
お願いしたら「家にいるんだから、それくらいやってよー」って言われました。
恋人とか作りたいなーって考えてしまいます💦

  • MMM

    MMM

    それすごくわかります!
    私もまだまだ
    ドキドキしたいのに
    全くなく、
    違う人さがすぞ!笑とかおもってます

    • 1月25日
deleted user

その時期超えたら一周回ってただの人間って感じです(笑)
あ、家に人間おる。みたいな(笑)

  • MMM

    MMM

    (。・о・。)そんなかんじになるんですかっ笑

    • 1月25日