※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

みなさんサプライズとかされますか〜?わたしの旦那は女心が分からずサプ…

みなさんサプライズとかされますか〜?
わたしの旦那は女心が分からずサプライズあまりなくて悲しいです😢
友達とかは記念日誕生日、お小遣い制でもお花やプレゼントなど・・羨ましい。
私はお小遣い結構多めにあげてるつもりなのに全部自分に使う。
挙げ句の果てにある程度落ち着いたらお小遣い制なくしてほしいとか言い出す。
私の誕生日とクリスマスの月も、期待も込めてお小遣いいつもより多めに渡すも
結局ケーキだけ(私がケーキくらいは頂戴ねと言いました笑)

少ないお小遣いでも家族や子供のために貯めて何かプレゼントしてくれる旦那さん素敵ですよね。

コメント

みお

うちはサプライズが下手くそで
先にバラしてきます笑
あたしが今はお小遣い制で旦那がやりくりしてくれてるのであやさんとはまた違っちゃうかもしれないですが...
サプライズじゃなくても、何かもらえると嬉しいですよね🤔💕

ゆっち

うちの旦那も サプライズとか
全くありませんよ😂

友達とか羨ましいな〜って前は
思ってましたが、今はもういいや
って感じです😊

その分 1年に1回は旅行など
行きたいねってはなしてます😊
子供がまだ小さいのでまだまだ
先ですが😂

ままり

付き合ってるときはサプライズ結構してくれました〜😍
結婚してからは記念日にお花とか、仕事帰りにアイス買ってきてくれたりします😘
結構ロマンチストで、そういうところが好きで結婚しました💒

うー

うちも、なかなかないです!切ないですよね!期待するから尚更ない時に悲しい😂
多分、そういうのが頭の辞書にないタイプです、うちの旦那は😭
高価なものが欲しいとかじゃないんですけどね、むしろ、言葉でもいいんですけどね!!

ママリん

もー、きょうかんです。

あたしの旦那もサプライズなんて
するがらじゃないですwww
別にしなくていいでしょ、欲しいものは
買っていいよとか。
花なんてすぐ枯れる
ケーキはすきなもん選んでたべるほうがいいやろって(笑)んもーーーーなんでそうなるんだよ!って感じです。
貰えるものもなんでもいいんですよね。
サプライズでぽんって貰えるのが嬉しいし
買ってきてくれた気持ちが嬉しいのに(´๑•_•๑)

yumepi

サプライズされました!
誕生日にスワロフスキーの
ティアラとケーキと花束!
でも12時回ってて
すっぴんジャージで
ティアラって…って
思いましたが嬉しかったです笑

うちもないですよ〜〜
ボーナスあげたし、クリスマス🎁ほんの少し期待しましたが全く💦
ケーキすらなくって😭😭
私が買うものなのか?と思いながらこっちも知らんぷりですが🙌🏻
前に趣味悪い物プレゼントされて使えなかったので物はいらないですけど、ケーキくらい欲しいです!!

sooooooo

うちもサプライズは1回もされた事ないです😢

あつも🥳

うちもないです😑高価な化粧品とかクリスマスに夜景連れて行ってくれたり誕生日には風船とかで飾り付けしてくれたりとかないです(笑)羨ましいですよねそーゆうの。ありきたりとか思われてもそーゆうのしてくれる方が普通に女子としては嬉しいもんですよね( ´ ` )…

ゆーちゃん(34)

サプライズありますー!

結婚してはじめてのクリスマスは、朝起きたらベッドの頭側に大きな赤い靴下…その中にティファニーのネックレスが入ってました!笑 子供じゃないんだから、と思いつつも朝からテンションあがっちゃいました!

はじめてのママリ🔰

私の旦那さんはプレゼントのセンスが独特で(笑)私の趣味と全く合わずお互い残念な感じになるのでサプライズ禁止にしてます(´•ω•ˋ)
好みをしっかりわかってくれている旦那さんが本当に羨ましい!!!最初は用意してくれた行為に喜べていたんですが、あまりにもいらないものばっかり買ってきてくれちゃうので無駄遣いに感じてしまい、プレゼント系は一緒にご飯に行くか一緒に買いに行くパターンでお願いしています。。