※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘にジャンプスーツやスノースーツを買おうと思っていますが、歩きにくいか悩んでいます。普段は普通のジャケットで十分なのですが、ディズニーランドに行くため急遽購入を考えています。寒い夕方以降は裏起毛のズボンやUNIQLOの暖かいズボンを検討しています。他に対策があれば教えてください。

1歳8ヶ月の娘にジャンプスーツやスノースーツを防寒のために買おうと思っているのですが歩きにくいですか??
ベビーカーよりも歩くのが好きです!

また静岡に住んでいるので雪も降りませんし普段は普通のジャケットで十分なのですが、ディズニーランドに行くので急遽買おうかと思っているところです💦

もったいないなと思いつつ夕方以降の極寒の中、普通のズボンでは可愛そうだなと思っています😭
本当はダッフィーの着ぐるみスタイルしてあげたいのですがシーには行かない上に時間がないのでハンドメイド品など購入もできません💦

裏起毛のズボンは持っているのでそれを履かせるか、昨日他の方にUNIQLOの風を通さないズボンを教えて頂いたのでそれだけでボトムは良しとするか、他に対策があったらお願いします(ToT)

コメント

はじめてのママリ🔰

息子に砂場で遊ばせる時はジャンプスーツ着せてますが動きづらいとかはなさそうです!
去年息子の誕生日にジェラトーニの着ぐるみ着せて行ったときはユニクロのレギンス履かせてから着ぐるみ着せました!

• トム*

トム*

動きづらいとかはないのですね☺️
    ありがとうございます!

• 1月25日