※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅまま
ココロ・悩み

友達がインスタに事故ってる私と盛れてる友達の写真を載せて、消してほしいと伝えたらLINEで既読のみ。その後、ご飯中だから後でと言われ、LINEを送ると既読無視。不快に感じるが、言いづらい。

お友達に私とツーショットの
私は事故ってる顔で友達は盛れてるのを
インスタに
載せられて おねがいやから消してっていうと

LINE 既読だけで
そのあと、

分かったカラー
今ご飯食べにきてるからそれからにしてー

って。

私がそれからもLINEを送ると
既読無視で インスタオンライン中。

いやみとんなら
すぐ消せるやん。て思いませんか?


嫌やから言うとるのに
ご飯終わってからやったら
もっと観覧増えるやん。ダル

コメント

砂時計

お友達をやめましょう!!!!

  • ゆぅまま

    ゆぅまま

    しかも今日 遊んでで
    ラインの対応は昔から気に食わなくて
    マフラー私の持って帰られたんです。

    マフラー返してもらうときに
    会うのが嫌なんです

    • 1月25日
deleted user

そーゆう人いますよね🙄!!
私も同じようなことあります。😖
性格わるって思って、ツーショット撮らなくなったどころか遊ばなくなりました😂笑

  • ゆぅまま

    ゆぅまま

    遊ばないですよね?やっぱ
    物を返してもらわないといけないので
    また 会わないといけないです

    • 1月25日
ma

めっちゃ分かります!!
流石に自分めちゃくちゃ盛れてても友達事故ったやつは載っけません💦

平気で半目のやつとかやばいやつとか載っける人ってどんな神経なんですかね?笑
自分良ければそれでいいんだなーって思ってしまいます💦

  • ゆぅまま

    ゆぅまま


    人の事なんか考えない人おおいですよね🙏

    • 1月25日
かこ

それはお友達として嫌ですね。。
ストーリーですか?

自分の事、載せることしか考えてない。だいたいそういう友達て盛って載せますよね?盛ってて可愛いんならホントの可愛さゼロで心はブサイクですね。。

  • ゆぅまま

    ゆぅまま

    ストーリーなのです😭✨
    ほんまに最近この子変わったなー
    思ってたので距離置く理由が
    またできました👍👍

    • 1月25日
  • かこ

    かこ

    そうなんですね!!!
    距離置いて正解だとおもいます。でもゆぅままさんからしたら何とも言えないムカつきですよね?めっちゃ気持ちわかりますーーーー

    • 1月25日
  • ゆぅまま

    ゆぅまま



    いやもう旦那に話してスッキリです😭✨
    お前のそーゆうの聞くんも辛いわ!
    言われたのでスッキリしました👍‼️

    • 1月25日
ぽぽぽ

私ならインスタのコメントに「自分だけ盛れてるやつ載せてひどぉ~い」と他人にも見えるように書いちゃいます😩😩

  • ゆぅまま

    ゆぅまま


    ストーリーなんですよー!

    • 1月25日
ママ

そもそもそんな友達持ちません。
私は相手も自分もすべてさらけ出せてそれでも理解し合えるか理解できないことでも尊重し合えてお互い楽でいれてお互い自然に思いやり合えたり助け合えたりして大切に思い合える、そしてお互いにとって支えになれるようなそんな人が友達だと思います。
なのでそんな人だけが友達なので少ないですしそんな人だけなのでそういったことは必然的に起こりません。
相手が嫌なことはしないのが当たり前な関係に勝手になれてるわけですから。
むしろ心から大事に思ってる友達にそんなことしないと思います。

  • ゆぅまま

    ゆぅまま


    もう私もバカやなー思って
    距離置く理由ができました。

    こっちからは一切連絡しないと
    決めました😭✨

    • 1月25日
  • ママ

    ママ

    それがいいですよ😌
    ゆぅままさんのためにも。

    • 1月25日
  • ゆぅまま

    ゆぅまま

    ありがとうございます😭🙏

    • 1月25日