※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

旦那がインフルかもしれない。マスクがなく、隔離も難しい状況。移らないようにする方法は?

旦那がインフル疑惑…😱😱

昨日から体調悪そうで普段は薬飲んで寝れば治るのに
ちょっと悪化してるらしいです💦
熱は手元に体温計なくて測ってませんが…💦

私も悪阻中で動けなくて
よりによって買い置きのマスクは切らしてるし
暖房の関係や私も旦那も具合悪くて寝る時に離れるのも
無理な状況です😱😱😱😱

心拍確認出来てない不安があるうえに
インフル移ったらやばいですが状況は最悪😭

マスクなし、隔離なしでなるべく移らないようにするには
どうしたらいいですかね?💦

コメント

deleted user

マスクならネットで買えますよ😄

  • ぴぴ

    ぴぴ


    届く頃にはインフル映ってそうです🤣🤣(笑)

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アマゾンやセブンなら明日には来ませんか⁉住んでるところにもよるかもしれませんが💦
    それまでは旦那さんには咳するときはハンカチでおさえてもらい、ご自身は手袋をするとかですかね😣

    • 1月25日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    セブンで配達とかしてるんですかね?🤔
    あまり私のほうでは配達とか聞いた事ないです😭

    手袋ですか!盲点でした☝️

    • 1月25日
AoMama♡

うがいと手洗いをこまめにするといいと思います!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ありがとうございます!

    • 1月25日
ゆーち

ティッシュを使ってマスク作れるみたいですよ😆
でも具合悪くて作る気にもなれないですかね😭

できるだけ離れて寝る
話したりすることは極力さけてラインとかで会話する
とかですかね🤔
どうか早く旦那さんも良くなって、うつりませように!!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですね😳☝️
    あまり元気はないですが作り方見てみようと思います😌

    ただの風邪ならいいけど、風邪でも移りたくないので
    可哀想だけど極力旦那を避けるしかないですかね🤭🤭

    • 1月25日