※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

息子はウンチしても泣かない、お腹空いても指しゃぶりするぐらいで本当…

息子はウンチしても泣かない、お腹空いても指しゃぶりするぐらいで本当に泣きません。
昨日予防接種後で副作用で熱出て抱っこしても泣き止まず、ミルクの時間になったのでミルクあげるも哺乳瓶拒否でした。普段あまりにも泣かないので、ギャン泣きされた時てんてこ舞いです😖

それで旦那が育児しないくせに
「〇〇の方がいいんじゃねー?」と言ってプレッシャー与えてくるじゃないですけど、凄いストレスです。
昨日は私がしてきた育児を否定された気分でした。
夜中3時間ずっと泣いており旦那が朝仕事で早いけどドライブ連れてきました。その時もあからさまに眠いのを出されて、
「家入って寝ていいよ、1人で行くから」
と言ってもいや大丈夫。とか言うしどっちなのってイライラするし息子は泣き止まなくて本当に涙が止まりませんでした。普段仕事頑張ってくれてるので文句言わずワンオペ育児してます。ご飯もしっかり作って帰ってきた時に一緒に食べるようにしたり文句言わず頑張ってるのになあ。と😂

息子が泣くたび泣いてる自分が本当に弱い母でごめんね。と息子に申し訳ないです😞
息子が産まれた時に強い母になる!と決めてたのになあ😞

くだらない投稿でごめんなさい😞

コメント

ぽこ太

私の息子もあまり泣かない子でした😊
だからかたまにギャン泣きされると、すごーく戸惑うし焦るし不安だし…どうしたらいいかわからないんですよね💦私もそうでした😊

きっと息子さんはまだ3ヶ月だからしたくてもできないけど、もう少ししたら旦那さんが〇〇じゃないかとか、抱っこしようものなら
「ママー、ママー! 」って、あっくんママさんを求めて手を伸ばしてくれるようになりますよ👶💓

息子さんはちゃんとわかってます💨
口だけで何もしないパパだと、これからどんどんママとの差が開きますよ😙

息子は遊ぶ時はパパでもいいけど、具合が悪い時や不安な時はママじゃないといや!パパいや!ってなってて、大変な時もあるけど可愛いです󾌧
育児頑張ったら頑張った分、息子さんから何倍も返ってくるので楽しみにしてて下さい❣️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😖

• 1月26日