※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

広畑児童センターに行ったことがありますか?人見知りな母親でも大丈夫でしょうか?デビューしたいけど勇気が出ません。

姫路市にある広畑児童センターへ
行かれたことある人いますか?

検診で首が座ったと言われたので
(でもまだ頭は重いのですが、、笑笑)
デビューしたいなと思うのですが
まだ勇気が出ません…

人見知りな母親でも大丈夫でしょうか、、?

コメント

れあまま

姫路ですが、他の児童センター行ったことがあります😊
結構一人で来てる人も多いので、赤ちゃんランドとかなら月齢近い子もいるのでいいかもです。

結mama

広畑児童センターが近くなのでよく行っています😊職員さんも優しいですし、お母さん達も良い方が多いのかなと思います。
人見知り具合にもよると思いますが、毎週やっている赤ちゃんランドとかのイベントに繰り返し参加していると自然と顔見知りになれるし、子供の年齢も近いので話題はたくさんあると思います🎵1人参加の人も多いですよ😊
私は児童センターデビューが遅くて1歳ぐらいだったんですが、もっと早く行ってればよかったなーと思ったので、ぜひ勇気を出して行ってみて下さい😊✨たくさん知り合いが出来るといいですね✨