※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらら*
子育て・グッズ

新米母が初めて直母で授乳成功し、幸せな気持ちに。しかし、お風呂前後の授乳でうまくいかず、悲しい気持ち。明日も頑張るとのこと。

2ヶ月になったばっかりボーイの新米母です( ¨̮ )
今日は母に子供をみてもらい、3時間ちょっとばかり外出してました😋そのため子供は空腹になってました!!
その為か、今まで全然出来なかった直母が初めて出来ました😊😊両胸で15分くらいは確実に飲んでました!!
(普段はニップルで授乳してます!!)
直母ってこんな幸せな気持ちになるんだなー😌と嬉しい気持ちで授乳してました(*¨*)♡
子供にも「上手だね〜✨」と話し掛けながら‪𐤔𐤔
しかし、お風呂前とお風呂後の授乳では一瞬咥えてはくれましたが、わーわー言って咥えてもくれませんでした💦
直母出来たのがとっても嬉しかったので、上げて落とされたみたいで、何だか悲しくなりました😭😭
また明日から諦めず直母の練習しようと思いますが·····母は悲しいぜ😂

長文すみません😅

コメント

いちご

私も最初ニップル付けてて2週間ぶりに試しに直に飲ませてみたら飲めるようになってました☺️
ある日突然毎回飲めるようになるかもしれないのでくじけず頑張って下さい✨
直の方が痛みはありますがなんだか幸せな気持ちになりますよね✨

• うらら*

うらら*

直母後、乳首がずんずん?笑してました🤣ニップルの方がダメージはないですよね‪𐤔𐤔
    今はちょっと落胆してますが、気を取り直してめげずにやってみます😭😭

• 1月25日