※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

男の子妊娠中で胎動が激しく、気分が悪くなることがある。膀胱が痛むが、元気なら問題ないか。逆子かどうかは不明。

7か月、男の子妊娠中です!(上に一歳の女の子)
昼から胎動で膀胱がバシバシやられ、、
気分悪くなりました😰

上の子妊娠中は胎動で気分悪くなるとかなかったのに、、
男の子は激しいのか?

膀胱やられるってことは逆子?😰
3日前の健診では頭下だったのに〜

膀胱バシバシはきついけど、元気ならいいか。

コメント

あずあず

男の子は胎動激しかったです😭

  • めめ

    めめ

    そうなのですね😂
    友達も男の子妊娠中で、胎動で眠れないと言ってたのでそんな気はしました😂

    • 1月25日
  • あずあず

    あずあず

    私も二人男の子生みましたが
    激しくて痛かったです(笑)
    今3人目妊娠中ですがまだわからないです😄

    • 1月25日
  • めめ

    めめ

    3人目〜!尊敬です🙏つぎは女の子がいいですか?😆

    • 1月25日
  • あずあず

    あずあず

    出来たら希望は女の子ですね~(///∇///)

    • 1月25日
  • めめ

    めめ

    3人メンズは、かなり大変そうですよね😂❤️

    • 1月25日
  • あずあず

    あずあず

    性別知るの怖いです😭次の検診でわかるかもって言われました👀💕

    • 1月25日
  • めめ

    めめ

    そうなんですね!!おちんちんついていませんように👏🏻❤️

    • 1月25日
  • あずあず

    あずあず

    ありがとうございます😂
    あと4日で5ヶ月ですが頻尿が辛いです😭夜中トイレ行きますか?

    • 1月25日
ゆ。

私男の子妊娠中ですが、24週目の検診の時やたら膀胱蹴られるし、下腹部がぴくぴくするなーと思ってたら、逆子ちゃんでした笑

そして今日授業中トイレまだいっかーなんて思ってたら、いきなり膀胱をけりはじめられ、突然の尿意に襲われその授業ほぼ聞いてませんwww
尿意止めるので必死で笑

でもそれだけ元気ってことでしょうし、嬉しいんですけど、今蹴らないでーって時にやられると少し辛いです笑

  • めめ

    めめ

    蹴られると尿意に襲われますね😂
    じゃあ私も逆子ちゃんかな〜👶
    まだグルグル動く時期ですよね😆✨
    元に戻るように体操しよ〜〜!

    • 1月25日
deleted user

同じく男の子妊娠中です❁︎
今週の健診で逆子と言われてて
膀胱の辺りでボコボコ元気に動いてます😱💓
数日前から気分悪い日が多くて
悪阻復活したのか?と思って
げんなりしかけてたけど
逆子ちゃんのせいかもと思ったら
少し希望が持てました😂❗️

  • めめ

    めめ

    え〜!じゃあ私も逆子ちゃんかな〜😂
    でもまだぐるぐる動く時期ですよね🐥❤️

    • 1月25日
ままりちゃん

うち娘の方が激しかったですよ、激しい子って夜泣きがある子っていうジンクスあります!息子は夜泣きなかったです!

  • めめ

    めめ

    あれま!そうなんですか!
    娘は胎動そこまでひどくなかったけど、夜泣きは多少有りです😂

    • 1月25日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    そうなんですね、なら関係ないですね^ - ^でも私の中ではるかに息子の方が見易くて笑笑

    • 1月25日
Y.ママ

私も最近膀胱付近蹴られて頻尿ですが
こないだ健診行ったら
逆子ちゃんて言われました(笑)

  • めめ

    めめ

    え〜!!今もヘソの下で暴れてるので、逆子決定かな〜😂

    • 1月25日
ゆめ

男の子は女の子より
激しかったです😭

  • めめ

    めめ

    ですよね💦ヘソの上も下もボンボンされるので、逆子なのかちゃんと下向いてるのかもわかりません😆

    • 1月27日
よしえ

男の子3人、女の子2人いますが、男の子はホント、強かったです‼️
蹴られると、イテテ💦って感じでした。
女の子は、ウニョウニョ動く感じで、くすぐったかったです😊

  • めめ

    めめ

    す、すごい!5人兄弟ですか😳👏🏻
    胎動、ほんと違いますね😂変わらんだろーと思ってましたが💦

    • 1月27日