※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

明日友達の第2子が生まれたので、2ヶ月の男の子に会いに行きます。お祝いでBFを贈るのは迷惑でしょうか?2人目の離乳食作りが大変な時もあるかなと思いますが、貰ったら嬉しいですか?2000円分くらいで付け足すとしたら何をあげますか?上は女の子です。

明日友達に第2子が生まれたので、2ヶ月の男の子に会いに行きます。
お祝いでBF貰ったら迷惑ですかね?2人目の離乳食作るのめんどくさい日もあるかなぁと思うんですがみなさんなら貰ったら嬉しいですか??

あと、2000円分くらいで付け足すとしたらなにあげますか??
ちなみに上は女の子です!

コメント

あーか

私的にはまだ先の話ですし、食べるか分からないので、ちょっといらないかなーと思ってしまいます(´・ω・`;)
ちょっとしたお洋服や、お出かけ用の可愛らしいスタイ、絵本とかが嬉しいです!

ももみ

オムツや、おしりふきはどうですか?
お祝いで、もらって嬉しかったです。おしりふきは、厚手のものだったので、使いやすかったです。

deleted user

まだ2カ月なら早いと思います😱私なら、いらないかな💦
おしりふきがいいと思います!

  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは、ムーニーの緑を使ってました😊頂いたのもそれでした!

    • 1月25日
deleted user

ベビーフードは使うか分からないのでおしりふきとか、すぐに使えるものが良いかもしれないですね!😊
2000円付け足すなら、物ではなく商品券とかのほうが嬉しいかもです!(個人的な意見です💦笑)

みかん

おしりふきの意見が多いのでおしりふきにしようと思うんですが、おしりふきってどの種類もらったらうれしいですか???

ももみ

パンパースのおしりふきが厚手で拭き取りやすいです。
赤ちゃん本舗の水99%のおしりふきの厚手もオススメです。
我が家は、コストコのおしりふきを愛用してますが、好みがあるので。

MO

んー😶って感じですかね…。
2ヶ月ならベビーフードよりオムツやお尻拭きの消耗品の方が嬉しいです。

健診とかでバスタオル使うので、可愛いキャラクターのバスタオルは嬉しかったです♥️

アーニー

うちは、グーンのおしりふきです。
水分多くて使いやすいです。

ちー

パンパースのおしりふき頂いて使い勝手よかったです(^^)

こりら

ベビーフードはいらないかなって思います💕
パンパースのおしりふき良かったですー!あと、おしりふきの蓋もかわいいのをセットでもらったら嬉しかったです(^^)

deleted user

パンパースの厚手のおしりふきをもらったことあるのですが使い心地良くて、フタも直接ついてるので嬉しかったです!(^^)

スキズピリペン

知り合いにコストコのおしりふきをお祝いで付け足しであげたら喜ばれてリピしてるそうです😄

あとはグーンが一枚ずつ出て、水分量も多くてお勧めです✨