※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

転勤先を義母には伝えないという方針で旦那と話して決めたのに後々考え…

転勤先を義母には伝えないという方針で旦那と話して決めたのに後々考えると旦那の車の保険も生命保険もどちら義母のお友達が保険担当。。これじゃ隠しきれないですよね😂😅

コメント

かんじゃ

住所漏らしたら個人情報漏洩ですので、大丈夫かと思います。
今はかなり厳しいので💦
念のため、個人情報漏らさないでと念押ししとくと良いと思います!

保険会社の方は加入者の個人情報や加入内容は身内であれ本人が承諾しなければ口開することは出来ません!

もしそれで言うようならその保険会社の上へ報告できます(*Ü*)

一応担当の方に身内であれ加入内容や個人情報、職場などは話さない事を伝えておいた方がいいです(*Ü*)

らく

個人情報なので漏らしたらその義母友人が悪いことにはなりますが、バレちゃいそうですね…

まゆ

まとめての返事ですいません🙇‍♂️
口止めする事が出来るんですね😳
けど、かなりの仲良しみたいなのでポロっと言っちゃいそうな感じもします。。😭念の為に旦那からキツく口止めしてもらいます!
ありがとうございました😊💛