※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

便秘で3日出ていない娘、病院へ行くべきか悩んでいます。改善策を教えてください。

この時期の便秘て何日くらい出なかったら病院に行くべきなのでしょうか?😔娘が出ないまま3日目なのですがそろそろ病院へ連れて行くべきなのか迷っています😩あと、改善策等あれば教えていただきたいです💦※綿棒浣腸はやっていますが今のところ効果なしです💔

コメント

稀華

あとはお腹をのの字にマッサージですかね😅
生後1ヶ月はまだ内臓などもしっかりしてないので3、4日でてなくても大丈夫ですよ😊

• かな

かな

返答ありがとうございます😔
    もうそろそろでないとですよね…マッサージやってみます😩🙏

• 1月26日
ひまわり

蒸しタオルでお腹を温めてから、のの字マッサージと足こぎ体操をやってからもう1回綿棒浣腸をやってみて下さい(^-^) うちもただの綿棒浣腸だと出てなかったですが、お腹を温めて腸の動きを活発させてから極細綿棒にオイルをつけて肛門に入れたらたくさん出ました(笑)

• かな

かな

返答ありがとうございます!
    蒸しタオル😳知らなかったので
    やってみますね!

• 1月26日