※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち
家族・旦那

旦那がマジムカつく❗️11月に年子を出産しまだ手当ても入ってきてないの…

旦那がマジムカつく❗️11月に年子を出産しまだ手当ても入ってきてないのに上の子の学資の年払いで足りない分入れておいてほしいと渡したら
「俺、一人でどんだけ支払わんなダメなん?」って言われた❗️年払いにしたのは旦那だし、入る前に大丈夫なん❔と確認もしたのに❗️
そんなにキレるなら何本も契約しなければいいのに付き合いで頼まれたとか言って入る。
まだ手当ても入ってきてないうちにどう支払えと⁉️
収入入っても自分の支払いで一杯一杯なのに。
考えて入るなりしてほしい。

コメント

かなりあ

旦那やめる?って
聞いてみてください。わら

  • あっち

    あっち

    自分の会社で入ったので辞めないと思います。入りすぎ

    • 1月25日
  • mama*

    mama*

    旦那やめる?使えますね😁
    横入りすみません💦

    • 1月25日