※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやなちゃん
妊娠・出産

切迫早産で入院中、不安や寂しさを感じる。入院中は暇で辛い。2ヶ月の入院覚悟。暇つぶしのアイデアを教えてほしい。

現在、切迫早産で27wから入院中です。
2日間ほど便が出るような腹痛に襲われ便秘でもなかったので
不安でいちよう検診より早めに病院に行ったら
子宮頸菅22.7㍉とのこと。
即入院になりました(´・ ・`)💦

いきなりの入院でショックでした。
赤ちゃんのために頑張ろうと思っても
不安や旦那さんへの寂しさいろんな感情が出て
帰りたいって思ってしまいます。
母親としてそんなの失格ですよね。
赤ちゃんは頑張ってくれてるのに帰りたいなんて、、
自分が、入院してる病院は個室なのでプライバシーは
守れますが昼間は面会で来ない限り話す相手もいません。
暇すぎて辛いです笑
面会時間が終わるころ旦那さんが帰ってく姿がとっても悲しいです(´・ ・`)

2ヶ月の入院は覚悟しておくように。と今日言われてしまいました。
ほんとに辛いです。色々な感情が混ざっていて
1日がすごく長く感じます。
自分はまだ17歳になったばっかりで自分たちが選んだ道だから頑張ろうと思いますがそれでもやっぱ、気は重くて、、、

切迫で入院された方暇つぶしに何をしてましたか???
教えてください。

コメント

ゆう0922

私も胎盤機能低下で赤ちゃんが小さく今日から入院してます
私もその気持ちよく分かります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
さっき泣いてしまいました( ´•̥ו̥` )
今日1日音楽聞きながら携帯とにらめっこしたりしてました
YouTubeやDVD見る為にパソコン持ってきてもらうか迷い中です

姉妹mama 👯💗

解答ではないんですが…
同い年です(// ˆ~ˆ //)

さき

私も切迫で入院していました。
ヒマですよねー!
私は旦那にレンタルのマンガを借りてきてもらっていました(^ ^)
あとは読書とか。
読んでる間は余計な事考えなくて済むし、良かったです。
赤ちゃんがママにゆっくりする時間をくれているんだと思って、のんびりして下さい(^ ^)
スマホであかちゃんの服とか見て妄想するのも、よくやっていました…w

ベビぷりん

私も入院してから2週間になります(~_~;)ホント、暇だしネガティヴになります!!多分、私は生まれるまでの入院になりそうですが_| ̄|○私はいつもスマホでゲームや大人の塗り絵などしてます(^^)塗り絵も長時間だとお腹張ってくるのでちょこちょこですが(;^_^A

永愛mama

私も今27週で切迫入院中です(><)
まだ1週間ですがもぉ帰りたくて仕方ないです(TT)
なんなら自宅安静にならないかなーとずーとおもってます(笑)
けど、子供のためにも我慢しなくちゃいけない事なんですよね(TT)
分かってるのに、寂しいし、心配だしで不安でいっぱいです。

私の場合はDVDを借りてきてもらって見たり、
携帯ゲームで暇を潰してます!