※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊活

顕微授精の結果はダメで生理が来ました。不妊治療中でお灸や鍼を考えています。経験者のアドバイスをお願いします。

昨日、顕微授精の判定日で結果はダメで、今日生理が来ました!次こそ着床してほしい…ネットで不妊方でお灸鍼が効くと見ました。効くかは分からないのですが、私は冷え性で結婚してから生活が変わり体調を崩すことが多かったので、行ってみたいなと思っています。不妊治療をしていた方でお灸、鍼に通ったという方や、授かるために気をつけたことやしたこと、よかったらアドバイスほしいです😭

コメント

coco

2回移植失敗して
また採卵からして鍼灸いきだして一回目の移植で妊娠出来、来月出産します👶
鍼灸以外は特に自由にしてました😊

• とまと

とまと

コメントありがとうございます😭私はあと1つしか胚が残ってないため、2月こそと思っています😔鍼灸を明日受けに行ってみようと思います!

• 1月25日
  • coco

coco

子宮を温めてくれる鍼灸は本当いいです^_^
    頑張ってください❤️

• 1月25日