※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

息子が危険な夢を見て心配しています。夢が現実になるか不安です。

夢の話です。
初夢で息子が船の中で水に流され、助けようと手を出しましたが間に合わず絶望で頭が真っ白に…。そこで起きました💦
今日は、息子がお風呂にうつ伏せで浮いていて、慌てて抱っこして背中を叩きながら名前を呼んでいて、かすかに目が動いたけど体は動かず…固まって…。というところで起きました💦

すっごく寝起きが悪かったですし、めちゃめちゃ凹んでます💦正夢になりそうで怖いです😢こういう夢は当たるのでしょうか…。。

コメント

ひよこ

誰かに話せば現実にはならないって言いません?🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

起きてすぐ旦那に話しました😢
    精神的に良くない夢です😱

• 1月25日
ゆみママ

ショッピングモールの吹き抜けの3階くらいから息子が落ちる夢みたりしたことあります😖
目覚め悪くなりますよね😖
その日1日くらい引きずります。
が、悪い夢は良いことの前兆とか聞いたこともあるので、あまり思い詰めないようにしてます。
夢みたらきっとお風呂とか気をつけるようになるので、正夢にならないですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日私がお風呂に入っていたらお風呂のドアを自分で開けて入ってきたのでそれが頭にこびりついているのかもしれません!
    私がお風呂の間、旦那がゲームに夢中で子供を見てなかったのがイライラしました💢😠💢

• 1月25日