※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

5週でつわりがあることはありますか?眠気と吐き気がひどいです。

先日、産婦人科に行った時に
まだまだつわりなんて来ないよ。気持ち悪いのは別の病気の可能性がある。と言われましたが
赤ちゃんが確認できない状態でもつわりが来ることはあるのですか?
今現在(多分)、5wなのですが眠気と吐き気が酷いです。
正確にわからなくてすみません。

コメント

まるこ

私も妊娠わかる前からわかった後も吐き気と眠気と寒気は凄いありましたよ😱!

• なな

なな

ほんとですか??( ;ᯅ; )
    お医者さんの言うことを信じてたので、もしかしたら違う病気かも・・・と思ってしまいました。
    安心しました!有難う御座います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 1月25日
🧸

つわりだと思いますよ!わたしも今回早かったので😭お互いがんばりましょう!

• なな

なな

辛いですが、頑張っている方が他にもいらっしゃると思えたら頑張れそうです😢
    頑張りましょうな✨

• 1月25日
h♥

私も4週から症状あったのに病院でまだ早いとか言われました( ³ω³)

• なな

なな

私もそんな感じであしらわれました(笑)
    同じ方がいて安心しました( º̩̩́⌓º̩̩̀ )
    有難う御座います!

• 1月25日
  • h♥

h♥

本当にえらいのに酷いですよね( ³ω³)頑張りましょう!

• 1月25日
ママリ

色んなタイプの方が居ると思いますが、私は妊娠4周〜10週の間が一番つわりが辛い時期でした💦

• なな

なな

いろんなタイプの方ががいらっしゃるんですね・・・!それを聞いて安心しました(*ˊᵕˋ*)
    栄養管理を頑張らなきゃ・・・と思いますが吐き気には負けてしまいそうになります😢

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

卵黄嚢という赤ちゃんの為のお弁当箱みたいなのがあって、そこから栄養がいくので心配なさらず食べられる物を食べるようにすれば大丈夫ですよ😢

• 1月25日
  • なな

なな

無知でごめんなさい( ;ᯅ; )

そうなんですね・・・!お勉強になります!有難う御座います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 1月25日
ほのち

え!つわりだと思います😊
産婦人科には妊娠の初期検査でかかったのですか🤔
1人目の時は5週の頃にはすでに気持ち悪さや眠気がありました。
初診でかかった時に先生にそれはつわりの始まりですねって言われましたよ😊

逆に不安にさせるようなこと言うお医者さん...信用できないですね💦

• なな

なな

はい!初期検査でかかりました!
    本当ですか??( º̩̩́⌓º̩̩̀ )

私もまだ初めてなので、お医者さんの言葉を信じることしか出来ずに、ものごく不安でした( ˊᵕˋ ;)💦

同じような時期でつわりの方がいて安心しました・・・!有難う御座います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 1月25日
suna

ありましたよ〜!3回の妊娠のうち2回は4週からつわりが始まりました。
そのお医者さんは男性かなあ?

• なな

なな

本当ですか??( º̩̩́⌓º̩̩̀ )

男性でした。そしてものすごく雑でした(笑)

• 1月25日
くらら

私も5、6週目くらいにはつわり始まってました!
時期が時期なのでインフルエンザなどの風邪をひいた…と最初思ってたら検査薬して陽性だったって感じです笑

• なな

なな

時期も時期ですもんね( ˊᵕˋ ;)💦
    意外と早くから始まってらっしゃる方が多くて安心しました( º̩̩́⌓º̩̩̀ )

• 1月25日
nico(34)

5wから悪阻で入院してましたよ😅