※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

1日だけお風呂入らなくても大丈夫ですか?旦那が泊まりで仕事で私はめまいがひどくて😭

1日だけお風呂入らなくても大丈夫ですか?旦那が泊まりで仕事で私はめまいがひどくて😭

コメント

りぃ

1日くらい大丈夫ですよ🙆‍♀️
私もどうしても無理なときは入れないことありましたよ🤣
気になるならあったかいタオルで身体拭いてあげるとかいいと思いますー😁

• りぃ

りぃ

めまい…お大事にしてくださいね💦

• 1月25日
mhy❤︎:)

1日なら有りだと思います🙆🏻‍♀️✨
無理して何かあるよりは💦
気になるならサッと温かいガーゼやタオルで拭いてあげるくらいで良いかと😊

ゆか

冬だし大丈夫ですよ👌
我が家も何度かあります😂
ゆんさんが動けそうだったら、蒸しタオルでお尻周りだけでも拭くだけでもいいと思います✨

全然大丈夫ですよ🙆‍♀️
もし気になるならガーゼ濡らしてお着替えの時に軽く体を拭いてあげて下さい。
わたしも一時期目眩がひどくて息子を何日かお風呂入れなかった時ありましたが全然平気でしたよ。
体調悪くて一人の時は無理せず出来る事だけやれば大丈夫ですよ。
無理しないで下さいね。

あーちゃん

めまいがひどいのは辛いですよね…
赤ちゃんと一緒に倒れては危険なので、入らなくても大丈夫ですよ!!

旦那さんがいなくて大変な中のめまいで、お世話大変だと思いますが、気をつけてくださいね!!

m

まとめて返信申し訳ありません😔
今日は体を拭いてあげることにします!みなさん優しいお言葉ありがとうございました😭