※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(1⒐)
妊娠・出産

この時期に食欲が落ちて、無理して食べている感じです。基本的には食べたいものを食べており、水分は摂取しているようです。大丈夫でしょうか?

この時期に物が食べれなくなるのって大丈夫ですか?
胃が圧迫圧迫されて食べれなくなるとは聞いてましたがまさかここまでとは、、😂
基本的にご飯は無理やり食べてる感じです。
スナック菓子や普通のお菓子などつまむ程度の物なら食べようかなと思いますし、食べたらおいしい!と感じで無理のない程度に食べれます。無理やり食べてる感じはないです。
夜ご飯などになると、基本的になんでも無理やり食べてる感じです。
アイスとか冷たいものが食べたくなります。
1日の食事は
【朝】
きなこ牛乳
ヨーグルト
【昼】
昨日の余り物
【夜】昨日だと
ナポリタン 少し
【お風呂上がってから】
アイス
スナック菓子

基本的にお風呂上がってからの物以外は食べなきゃと思って食べてる感じで食べなくても大丈夫っぽいです。
水分は取れてるので大丈夫なんですかね??

コメント

それだけ食べれたら全然大丈夫と思いますよ(*^^)v笑

ずっと初期から吐きつわりで吐かない日はないので、ほぼ食べれないですが水分さえ取れれば赤ちゃんは育つよと言われており実際元気に育ってくれてます( ´꒳​` )♡大きめみたいで予定日も早まりました!

栄養が気になるのであればサプリで補えばいいよ~と病院で言われましたよ(*^^)v!

• (1⒐)

(1⒐)

無理やり食べてる感じがあって、食べなくても大丈夫そうだけど食べんといけんなあ~みたいな感じで食べてるのでこれが食べなくなるとどうなるのかなあ?と、、😂😂
    水分が大事なんですね!

ありがとうございます💗

• 1月25日