※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
お出かけ

大阪の御堂筋線についてご存知の方教えてください。ベビーカー、子連れ…

大阪の御堂筋線についてご存知の方教えてください。
ベビーカー、子連れで乗るのですが…
平日朝9時台のなかもず→新大阪の方面は、まだすごく混んでいますか?8時台は避けようと思うのですが。

コメント

☆

旅行で乗りました!すごく混んでるわけではないですがおーっきなキャリーを何個もたくさん持ってる海外の方がたくさん乗ってたイメージです、、、!

満員ではなかったですよ!

• ゆめ

ゆめ

通勤とは違う混み方な感じなんですね💦でも満員でないなら少し安心です。ありがとうございます😊

• 1月25日
と

梅田でほぼほぼ降りるので
梅田以降なら中津行きとかが空いてますが
どの電車も同じくらい梅田までは混みますね

• ゆめ

ゆめ

9時だとまだ通勤の方も多いんですねー。・°°・(>_<)・°°・。梅田までの我慢ですね💦💦ありがとうございます‼️

• 1月25日
ユウ

9時台に通勤で使います✋🏻
なかもずから乗るなら1本待ってでも車椅子スペースに行けるかもしれませんが、すいてませんよ😊特に天王寺くらいから梅田は多いです。
通院時に子連れで乗ることもありますが、正直通勤時間帯にベビーカー広げたまま乗ってる人見たら畳めよって思ってしまうくらいの乗車率の御堂筋に毎日乗ってます😓
曜日や天気によってもバラツキはありますが、混んでいる日も珍しくないとは思ってた方がいいかと思いますよ💦

• ゆめ

ゆめ

そうなんですねー。。具体的に教えていただきありがとうございます!乗るなら抱っこ紐ですね〜💦

• 1月25日
  • ユウ

ユウ

無難なのは抱っこ紐かち思います😊
    ベビーカーで行くなら、畳めるようにはしといた方が安心ですよ✋🏻
    私は御堂筋にベビーカーで行くならよほど必要な理由がない限り使いません😣

• 1月25日
  • ゆめ

ゆめ

参考にさせていただきます🙂ありがとうございます❣️

• 1月26日

10時くらいまではまだ出勤の会社とかもあるので空いてはいませんよ🤔

• ゆめ

ゆめ

たしかに考えたらそうですね(;o;)甘い考えでしたー💦ありがとうございます😊

• 1月25日
ちゃーや

御堂筋線は大阪の中でも混雑する路線ですので、9時台でも混んでるかも知れません(T_T)
天王寺→梅田感は特に混雑してます。

• ゆめ

ゆめ

大阪の中でも!そうなんですね💦地元でないので知りませんでした😅コメントありがとうございます‼️

• 1月25日