
コメント

ばっち~ママ
やるべきことは浮かばないですが…
大変だったことは熱で仕事を早退したり
当日欠勤を何度もしなきゃいけなかった
ことですね…
民間は病児保育をやってる所もあるので
そんなに関係ないかもしれませんが↘

あややんりんだ
二人目の育休が終わり4月から復帰します!
今のうちにいーっぱい一緒に遊んで甘えさせてあげる事かなって思います(^ー^)
復帰すると帰ってきてから夕飯やお風呂でバタバタしてしまってゆっくり遊そんであげられなくなるので(×_×)
でも必ず帰ってきたら1回はハグするようにしてましたよ(^o^)
2ヶ月はあっという間なので寂しいです(T-T)
-
R'smammy
ホントあっという間ですよね(T_T)
今のうちにいっぱい遊んでいっぱい甘えさせてあげようと思います!ハグ素敵ですね♡- 2月6日

R'smammy
仕方ないけど、罪悪感感じちゃいそうです。人見知りもひどいので、初めは皆泣くのが当たり前って言いますが凄そうでそれも心配です(T_T)母親の方が心折れちゃいそうですよね。
R'smammy
保育園に通わせたらよく病気にかかるって言いますよね(T_T)
うちの子は幸いにも今でほとんど病気した事ないので、そこが1番心配です。
仕事も休まないといけないし、精神的にも辛いですよね。
ばっち~ママ
うちも保育園に行きだしてから
色々病気してます…⤵
流行りものももらってくるし↘
R'smammy
間違って新しくコメントしちゃいました!すみません。