※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

子供が生まれてから義母との関係がうまくいかない。多分自分の息子が仕…

子供が生まれてから義母との関係がうまくいかない。
多分自分の息子が仕事に育児にで大変なのが気に食わないんだと思う。この間うちに来た時も赤ちゃんにそうやって言ってたし。「パパはあなたたちのお世話とお仕事で
たーいへんなんだよ〜」って。あと義実家から借りてたものを返したって言ってるのにうちにはないからあなたでしの。って。わたしのせい。ギクシャクしたくないからこっちも育児の合間縫って探したり思い当たるところに電話したりしてやっぱりなくて「やはり見当たりません、すみません、 また探してみますがあの時返した記憶があります。」って連絡したら「もらってないね。あんたが返したって勘違いしてる」との返事。もっと言い方あるんじゃかいかな?旦那も子供の夜泣きで眠れないのわかるけど赤ちゃんにキレるのやめてよ。朝キレないでって言ったら「わかったよ」って半笑いで返事。あーもうほんとに離婚したい。

コメント

あなたたちのお世話って、家に帰ってきたらこっがお世話してあげてるしって感じですね(笑)それならご飯も洗濯も全部パパがやれって感じですね。
文句あるなら、家政婦さん雇えるくらい稼いできたらいいのに。

近くにお義母さん住んでるんですか?😵もはやその連絡、無視したいですよね😭😭
それかパパからも無いって言ってもらうとか😭

• うー

うー

ほんとです😭あなたたちのお世話、っていつも比較的手のかからない方の子の寝かしつけくらいです。
    近くに住んでます😥先々週あたりからこの件で連絡がきてて、週に2〜3回くらい、「いつまでにお願いね」って連絡くるのでもはや悪意すら感じて上の文を送ったらその返事でした。もうどうしたら😭

• 1月25日